*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





かわいいリーフが撮れた
c974.jpg
   ・・・ ルナちん ブサイク 




ルナちんもかわいく撮れたよ~
c975.jpg
   顔じゃなくてお股んとこが




なず~
c976.jpg




こんな感じで居るので・・・
c977.jpg
   キキとノンはいつものように遊べなかったりする




キキ 困ってます
c978.jpg



   なんやかんやと色んなのが居るけど

   結局のとこ 強いのはチビッコのウロコずだったりする


   誰も手出ししない    いや 出来ない









【自由すぎる】
mekkiさんv-238

とも言うけどね~v-411

余所のお家は楽しいらしいよー
ご飯も美味しく見えるらしい(同じものしか入ってないのに)

ルナ ルルに似てきたv-236
貫禄が出てきたのかなぁv-411
体重は最近計ってないからわかんないけど
元々ちとおデブちゃんだからねv-411

精神的には大人になったとは思うよー
あたしのリーちゃんになにすんのよっv-521v-359
てのがなくなったv-411v-426
あれはあれでおもしろかったんだけどね~
ちっょとムカツクけどv-392
【自由~】
ウロコずは、みんな自由でいいね~~~
自分ちじゃなくて、大きい子のお家でくつろいでるとこがいいよねぇぇぇv-398
キキちゃんの困った顔がかわいい~~~v-413
ルナちん、母になって逞しくなったねv-363
体格も大きくなったような?ルル母さんに似てきた気がする~~~~v-398
【ワンコ】
ぽんたさんv-238

私も大きい子の方がおっとり優しい気がします~
以前うちにいたラブラドールの男の子
大人しいし優しいし プレーリードックと一緒に
庭で遊ばせたら気を遣いまくりv-411
誰にでも(人にも動物にも)優しくて
生き物ってこーゆーもんなんだv-399
・・・と 思っていたのに、、、

違うのねぇぇぇぇぇv-405     v-411

いやぁぁぁぁんv-351
みんな かわいいv-398

かわいい の意味もいろいろありそうだけどv-426

ありがとですv-428
【こんにちわ~】
幼児の怖いもの知らず・・・と同じですかね。(笑
わんこもそうですが、大型犬のコはやさしかったり
しますよね。(^^)
小型犬のコの方が気が強かったり。(^^)
まあ、もちろんみんながみんなではないですが。

リーフちゃんもルナちゃんもなずちゃんも
キキちゃんもノンちゃんも・・・み~んなかわいいっ!
ですっ!!(笑
この記事へコメントする















