*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか今日はやけにかわいい
c971.jpg



こんなチャンスは滅多にないっっ

今のうちに撮り貯めしとこう

・・・と かわいいねぇぇ と言ってたら




かわいいポーズまでしてくれた
c972.jpg


   きゃぁぁぁ   かわいいっっっ




んじゃ アップで
c973.jpg




 ・・・あ、あれっ          気のせいだったか・・・ 


   




【あははっ】
Aちゃんv-238

いっつも鳥見て何を勉強してんのっv-411

いやぁ いるよねぇぇぇぇぇ
かわいい話し方する人v-403
んで どっから出しとんじゃ てたっかい甘えた声v-359
バイトんとこでそーゆー仔がイケメンくんと話してて
思わずその後 マネしてみたけど
どーがんばってもあの声はでーへん て笑ったぁ
・・・て 何やってんねんっ
【いるんだよ~】
そういうひと~

何歳になっても、ちゃ~~んと男の人には
かわいい感じにお話ができる人・・・

えっと、私より年上~~
だんなさんもいる~~

えっと・・・
見習わなきゃな・・・

て。
ココ姐さんのキメポーズ見て何考えトンじゃ、わし・・・。
【うはははっ】
ジュリーさんv-238

ギリギリOKv-426v-411

で、2枚目ねっ
りょーかいっっv-218v-17

写真選考を通過したら実際に会ってお話よねぇ
ウソはイケナイよねぇ
沢山の仲間と仲良く暮らしてます♪
その中でも仲良しはコンゴウずです♪♪
ちょっと意味違うかも だけどウソではないよね~

仲介人はジュリーさんに任せたっv-411
【お!】
ざ!女の子!になってる~~~v-411v-411
最後の写真もぎりぎりまだいけるよ(爆)
そうね~~~v-356見合い写真にするなら、2番目のにしとく~??
ほれ、なんだかんだいって、男ってもろ、かわいぶりっこ(死語か?)の方がやっぱり、好きじゃない?
そうよね、2番目にしとこっ!!(って・・v-516v-517v-516
【ノットイコール】
mekkiさんv-238

mekkiさんのかわいい ≠ 一般的かわいい

だよねぇv-411v-396

穏やかでしょ~
なにせ私とふたりっきりだからv-392
いつもくっついてるなずもいないし
卑怯者のコンゴウず(背後からこそっと狙う)もいない~v-411
【いやぁ~ん】
気のせいじゃないよ~
ほんとにかわいいじゃんねっ

いつものキリッとしたココちゃんもいいけど、今日は穏やかだねぇ
どちらのココちゃんも大好きだよ~~
この記事へコメントする















