*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ティッシュペーパー大好きなず~
c965.jpg
   顔を突っ込んだり




囓ったり。。。
c966.jpg




そろそろやな、、、


 
    ☆ やっぱりね ☆     何でそーなる前に気付かない





アホやなぁ  と拾い上げたら




えらい得意げな顔してるし(--
c967.jpg



    褒めてないからっっ








スポンサーサイト


【ほたるちゃん♪】
みんくさんv-238

かわいい名前ですね~v-351
ずっとくっついてるんですね♪
ほたるちゃんはみんくさんが大好きなんですねv-398

あははっ でもチミチミするのね~
ウロコってそーゆー仔が多いですよねv-411
なずは私にはしないんですけど はるお@旦那には
チミチミチミチミチミチミチミチミ
あまりにやるのでちょっと嫌がられてますv-411

ボール そーいやいちごが体当たりでサッカーしたり
くわえてぶん投げたりしてましたー
ちょっとイラッとする楽しい遊びv-236v-411
【】
なずちゃん、かわいい~
家のウロコのほたるはほぼずーっと私に張り付いてます。
耳噛むし、首噛むし・・・・・・
たまーにボールを転がすと怒ってボールに八つ当たりしております。
なぜ怒るのかナゾです。
【チョロチョロと】
mekkiさんv-238

足下で遊ぶから見張りが大変だけど
楽しそうでかわいいよv-413

ほんま その心配はいっつもしてるー
なんかの拍子にちょっとバランス崩して
たまたまそこになずがいたら・・・・てv-12

でもずっと捕まえとくわけにもいかないしね~
こーなったら とことんすばしっこくなって貰おうv-411
(自分の身は自分で守ろう♪)
【残念な事に】
つめやさんv-238

穴よりはなずの方が大きいみたいv-411
ちょっと押し込んでみようかな て思った事あるんだけど
抜けなくなったらシャレんならんのでやめた~

1歳7ヶ月 まだまだ子供だよね
このままずっと変わらないでくれたらいいんだけどなぁv-398
【やんちゃだね~】
なずちゃん、楽しそう~~~e-343
きれいに回って落ちたv-361
元気すぎて見守るの大変だね~v-411
かかとの下とお尻の下とかに入られたら、私だったら体勢崩して踏みそうでこーわーいーーーv-399
はるみさんのこと、大好きなんだねっv-398
【】
私は、真ん中の穴にすぽんって落ちた?って予想してた~。
なんか柔道の投げられたあとの受身みたいになってるね~

なんでもはるみさんに見てもらえたら嬉しいのよね~?
まだまだあまえんぼさんね…
この記事へコメントする