*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボウシさんとヨウムさん
c960.jpg
   どこの仔かは知る人ぞ知る♪




名刺入れ
c961.jpg
   うふっ

   Aちゃんちの ダイスケくん @キエリボウシ 

            & Qちゃん @コイネズミヨウム



   名刺のイラストはもちろんスマ画伯のだよー

   以前貰ったイラストがものすごく気に入って

   自分の名刺を作って でもって私のまで作ってくれたんだよね


   なのでお礼の気持ちを込めて♪


   つめやさん に作ってもらったの~

          て 自分で作るもんじゃないのか って

          ムリに決まってるや~ん




名刺の裏にはこんなかわいい ダイスケくんQちゃんも
c962.jpg


   ついさっき 手元に届いたって事で

   只今メールにて盛り上がり中





でもって こちらは・・・
c963.jpg
   いやぁん   かわゆい




リーア 改め うーちゃんストラップ~~~~~
c964.jpg
   写真がイマイチ

   取り直そうにももー送っちゃったし

   園長先生のおねーさんの元に そろそろ到着予定♪


   ぷっくりホッペと甘えん坊な口元がそっくり~




   みんなっ  大切にしてね~






スポンサーサイト


【これ~っ♪】
mekkiさんv-238

私も実際には会ったことないけど
見せて貰った写真で見る限り そっくりだよ~

作る技術だけじゃなく センスが絶対に必要だよねぇ
どー頑張っても私には出来るようにはならないよv-12

ストラップも無事手元に届いて
すんごい喜んで貰えたv-221
細部まで色の再現がされててびっくりしてたよv-352

mekkiさんのも楽しみだねー
うちは今年はもーお終い~~~~ のはず♪
考えると あれもこれも欲しくなるんだよねv-398
【わーわーわー!】
これだったの~~~v-363v-363v-363
さすがつめやさんv-353めちゃくちゃいい~~~v-398

会った事ないけど、ダイスケ君もQちゃんも絶対似てるよね~~~v-351
すっごいいい表情だね~~~v-290
それに、ピアノの鍵盤と音符が最高~~~~v-424
やっぱりセンスがいいんだよねぇぇぇぇv-10

ストラップもかわいい~~~~v-351
これは、貰った皆さん大喜びだね~v-516

私のも楽しみだ~~~v-398
【ホントは】
つめやさんv-238

月曜日に発送予定だったんだけど
少しでも早く見て貰いたかった~~~~~

すぐに写真とって梱包して郵便局に走ったv-448v-355v-355

ストラップはお昼頃に園長先生んとこに到着したっぽい。
おねーさんにはそろそろv-236

とりあえず 紛失はしてないようなので安心してるv-218

こちらこそ いつもほんっとありがと~
つめやさんにお任せすれば 絶対に喜んで貰えるので
感謝してるよっ♪
【そりゃ】
Aちゃんv-238

こんなええもん載せへんわけないやん~
なんか自分からのプレゼントを載せるってのもどーかと
ちょっと思ったけどねーv-411

ねっねっ めっちゃいいでしょーーーーーーー
困るのは 持ち歩けないって事だよねv-411
私もコンゴウずのミラー&コーム しっかり飾ってあるし
スマくんもブレスレット 飾ってあるって~
もー みんななんの為の物かわからんくなってるv-411

なんかさ こーゆーのいいねっ
みんなの合作♪
ええとこどり~~~~~v-221
【早いね~】
あら~もう届いたんだね~

A子さん喜んでくれてよかった~
名刺を入れるもの を 入れる 袋… ってなんかおかしかった~ 名刺にたどりつくまでが大変そうで…

はるみさん、いつもありがとうね。

ストラップも無事届きますように。

【わー!】
ブログにまで!ありがとうだよー!
こんな素敵な贈り物、嬉しすぎー!

みんなに自慢したいんだけど、なんか袋にいれなきゃ持ち歩けないよー(笑)

つめやさん、はるみちゃん、ありがとー!
スマくんもイラストありがとー!
この記事へコメントする















