*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この尻尾の持ち主は なず~
c956.jpg
   


   他の仔のケージの掃除中

   こーして私にまとわりついている。


   かわいいんだけど このままずんずん登ってきて

   ついには股の所でくつろいだりするので 邪魔で仕方ない

   なのでスウェットをちょっとずらして空間を作る。

   そこにちんまり居座るなず・・・・・

   なんか漏らした子供のお尻みたいになる



   それでも大人しいならまだしも

   動いて気に入らないと ギャッギャッ と抗議





あんまりウルサイと絞り出す
c958.jpg
   不満




そんな様子を見て興味津々の
c957.jpg
   なず 更に不満



   仲良くはなれそうじゃないね







◆ 追 記 ◆

   なずって人気ない

   いっつもコメントもらえないんだよね~

   すんごいかわいいんだけど 私の書き方が悪いのか

   ・・・ と ちょっと強制的にコメントを要求してみたりする





スポンサーサイト


【はじめまして^^】
みんくさんv-238

初めまして~
ようこそお越し下さいましたv-351
コメント強要してよかったv-411

あらぁ♪  みんくさんちにもウロコちゃんがv-344
2歳半だとまだまだやんちゃ盛りですよねv-398
潜るのって年齢と共にやらなくなるのかなぁ
うち 他の仔は元々潜らなかったからわからないー
なずがいつまで潜ってくれるのか・・・
ちょっと邪魔なんだけどv-411 

くろあ人気あるのねv-351
うちの鳥ずには人気ないけど~
てか どっちかっつーと嫌がられてるv-411

みんくさん・・・・・
なんかふわふわ柔らかくてあったかそうな名前v-398

また 是非いらしてくださいね♪
ウロコちゃんのお話も聞かせてくださいねv-345
【】
はじめまして。
いつも読み逃げしてます。
なずちゃん、大好きです。
家に2才半のウロコがいますが、昔は服に潜っていたのに今では全く潜ってくれません。
なずちゃん、いつも潜っててかわいいなぁって思ってます。
あっ!もちろん家のウロコもかわいいですよ~!
たくさんの大型の鳥さんを飼育してらっしゃるはるみさんは憧れです。
くろあちゃんが私のつぼです。
【ないないっ】
Aちゃんv-238

この前なんて 0 だったんだよねv-390

コメントあるまで放置してやろうと思ったんだけど
BBQとかあって黙ってらんなくて更新したv-412

なので今回はちとズルしてみたっv-396
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-343

たっくさんの愛情溢れるコメントをありがとうございます。
私も元気になりました(前から元気だろー と突っ込まないで)

これからも ぼちぼち続けていくつもりですので
また遊びに来て頂けると嬉しいですv-398
【あはは!】
そうなの?なずちー、コメント少ないの?
なんでだ~~!

ちょ~~~かわいいじゃんね!!

はるみちゃんにべったり過ぎて、コメントも割り込むすきがないのか~~~!!
【やたっ^^v】
mekkiさんv-238

ありがとーーーーーーーv-413v-428v-413

股とかしゃがんでる時に床から浮いてるかかとんとことか
邪魔だし危ない場所ばっかでくつろいでるんだよねv-356
ずーっとくっついてるよぉ
いたずらしてても私がちょっと余所に行くと
ババッて(ばばぁ じゃないよっ)飛んでくるv-398

いやぁぁぁん junkinさんったらぁ
乙女心をわかっていらっしゃるv-10
(誰が乙女やねんっ てツッコミが~)
ありがとねんv-413v-344
【慌てて】
きたよ~~~
なずちゃんはとーってもかわいいよ~
はるみさんのお股が居心地よくって好きなんだねぇ
尻圧て潰さないように要注意だね

追記を読んだjunkinが『なずちゃん、俺は愛してるよ~』と言ってます


この記事へコメントする















