*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



でかっっっっ!!

c959.jpg




   ココ。。。。

   女の子な要素がない気がする

 
   そーいや ずっとここを見ているにも関わらず

   男の子だと思ってた人もいるもんねぇ












スポンサーサイト


【どんだけ】
インコ母さんv-222

褒めてくださるのぉv-398
文字だけ読んだらどんだけ綺麗でかわいい鳥かと
勘違いするっ(こらっ)

でも羽根はほんっと綺麗ですよねぇ
いのグラデーションv-343
出来れば首回りもあるといいんですけどv-393

ウロコずの事もありがとです~
園長先生も2羽があまりにも仲良しなので
一緒に・・・と 言っていただいたようなんですが
1羽でいいとv-390
まっ 仕方ないですよね。
あのおっとり引っ込み思案な性格をかわいいって
心から思ってもらえる事が大切だしv-392

セキセイちゃん
何かあるのかしら~
なんか気になるぅぅぅぅぅv-352
【分類】
てんちゃさんv-238

そーゆー分け方ね~v-221
はねなが族 = しっぽなし族 と思えばいいんだ~

あははっ うちのしっぽなし族も
みーんな上の方で寝てるよv-392

サル・・・
グレーのサルかっv-411
【それが?】
麗しき乙女の鼻の穴がデカイのなんのってーーv-237
「ヨウムですもの、そこがチャーム・ポイントのひとつなのよv-426v-353」byv-287ちゃん。
はるみママ よく見てよv-416
「色白、キリッとした目元、柔らかくカーブした頬、純正白粉のナチュラルメイク、レースのような羽、etc・・・v-238
「キミはバラよりウツクシイってアタシのコトよっv-254v-10
ってココちゃんの目が言ってるよ。

あ、えとぴりかさんのウロコちゃんお迎えおめでとうv-411
ソフトクリーム持ちもOK、2羽で仲良しなので、一緒にお迎えされるといいな・・って思ってたんだけど。
でも、おっとりさんで可愛いから じきにお迎えされちゃうよねv-22

なぜか 最近「ノーマルのセキセイちゃんのヒナv-521」が欲しくてあちこちのお部屋をうろついています。 
ほんとに不思議v-361何かあるのかなぁ・・・。

【そうねぇ】
顔に羽がなくって、色白でとなると、ほかにおもいうかばないねぇ

顔に毛がないとると おサルか、、、
へアレスドックなってのもいたっけ

ちなみにはねなが族(我が家ではしっぽなし族とも呼んでいるが)は、いわゆる大雑把な私なりの分類で、ココはしっぽなし族だし、トマトやなずはしっぽなが族と呼んでいる

要は、寝るときしっぽが邪魔で、上段の止まり木で寝ているような子たちを称して呼んでいるだけ。

でもしっぽなし族も、上段の止まり木で寝ているけどね>>
【らぶりーは】
haruruさんv-238

とっくに諦めてますがクールビティーもどーなのかv-411
クールだけどビューティーは・・・・   ぷっ

眼力ありますよねぇ
コンゴウず  特にトマトは未だこの眼には後ずさりしてるしv-389

ソロモンちゃんは見えないんですね~v-351
白色さんで鼻の穴が見えないくらいの羽根だと・・・
息苦しくないのかしらv-411
なにせあの脂粉の量
羽根に鼻をくっつけて クンクンしたらむせます~
【Qちゃんも】
Aちゃんv-238

デカイのね~v-411

ハッキリクッキリ 鼻の穴はここですっ
て感じだよねっ
しかも顔に羽根がないから余計に目立つしv-411

へぇ ダイスケくんはちっちゃいんだ~
鼻毛ボーボーで見えないだけ とかじゃなくてv-236
(失礼だろっ)

流行語大賞 とるかなぁ・・・
それくらい取って名前残しとかないと
完全に消えちゃうもんね(失礼すぎ?)v-396
【ココちゃん】
らぶりーよりクールビューティーを目指した方がいいかもですね^^
ある意味“目ぢから”ハンパない

鼻の穴・・・気になりだすととーっても気になる(笑)
ソロモンは羽根でしっかり見えません
【ヨウムって】
鼻の穴おっきいよね~
Qがよく鼻に爪の先つっこんでる~v-411
でも、大ちゃんはちっさいよ~
ありゃつっこめないねえ~・・・

女の子だぜ、わいるどだろ?てか?
流行語大賞とれるかなあ~
この記事へコメントする