*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リーちゃん
c951.jpg




パパになって少しは大人になったかと思ったけど

相変わらず私にベッタリ
c952.jpg
   ずーっと肩の上でまったり

   でもって私を凝視




反対側にはなずもいる♪
c953.jpg
   こやつは私ではなくカメラ狙い

   囓りたくて仕方ないらしい




でもって頭上から私は見張られてたりする
c954.jpg
   ルナちん♪

   それでもママになって かなり友好的にはなったよねぇ

   すんなり手にも乗ってくれるようになったしね

   (今まではリーフが一緒だとしぶしぶ乗ってた




そだっっっ♪

スマ画伯から

この前の四角い頭のルナを見てこんなの貰ってたんだ~
四角いルナちん
       ここ見てすぐにチャチャっと描いちゃうのが凄いよね





珍しい3ショット♪
c955.jpg
   油断は出来ないよ~


   リーフがすぐになずを苛める

   ヤキモチかな  ←喜んでる場合かっ



   そんなリーフとなずだけど

   仕草がとっても似ていたりする。

   やっぱ兄妹なんだな てちょっとほっこりする






見て♪見て♪

     ☆ 孫 ひ孫 ☆

       ただいま えとぴりかのトップページの動画にうちの仔が


       アンヨが色抜けしてるノーマルの大人しい仔ってのは

       長女(長男?)の ちぇりーだよ~

       うちに居たときとぜっんぜん変わらず おっとりさんみたい

       もっとアピールしないと飼い主様が見つからないよー

       ちと心配なばぁばです




スポンサーサイト


【あー】
Aちゃんv-238

この甘え方は私らにはムリやなv-389
これする奴嫌いだし @鳥さんは除く

ぎゃははははっ
敬語かっっっv-426v-411v-411

スマくんの画のすごいとこは
特徴捉えてるのはもちろんだけど
早さも だよね~
日記アップしたその日に送られてくるよ~

なら もっと早くの載せなさいv-236 v-436
【うわ~~!!!】
こ、この甘え方!
わ、わしにはできないっっっ!φ(..)メモメモ

いつもいろいろ教えてくださって、ありがとうございます!!

いやあ、四角インコちゃん、すごいよね~
特徴がすごい出てる!!
この記事へコメントする