*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



な ふたり♪
c948.jpg
   




時々怒られてるけど
c949.jpg




それしきの事でめげないクー
c950.jpg
   粘り勝ち ってとこかな




   ☆ ゲロゲロ~ ☆   クーの口の中 ラブゲロで溢れてるよ



   ☆ お邪魔虫 ☆    なずっちです






報告 & お願い♪

先日の動画のうちの ☆ 孫 ひ孫 ☆ ですが

ひ孫は無事飼い主様が見つかりました~


残るは 孫のちぇりーのみ

おっとりさんなので大丈夫かなぁ とめっちゃ心配ですが・・・

ちぇりーのそんな性格を

優しく受け止めてくれる飼い主様が見つかることを

心から願ってるよ~


みんなも応援宜しくです











スポンサーサイト


【わぁ♪】
ぽんたさんv-238

以前のふたりの関係 憶えてくださってましたか~v-413

今も クーが寄ってくと 逃げるんですけどね
でも なんか前ほど嫌がらないし
なんとなくちょっと嬉しそうだしv-392

しぃは特にヤキモチも妬いてないし
いつも通り お気に入りの場所でまったりしてるけど
昨日は自分も仲良くしてみようと思ったのか
近づいてって思いっきり拒否されてましたv-411

ベッキーも 女の子ならまだしも
男はイヤなのかもv-411
【あはははっ】
Aちゃんv-238

その犬種だと厳しいねぇv-411
ラブの仔の方がチワワよりデカイんじゃないのv-290

だいたい 出来る、、、、
あっ いや なんでもないです(自粛)

クーとベッキーのハイブリッドね・・・
企み顔のズグロって なんかいやだよねv-389

どこをどー組み合わせても
ちっとも可愛くならない気がするーv-292
【おお!】
この間拝見した時は、クーちゃんが友好的でも
ベッキーちゃんが拒否するような感じでしたけど、
今回は、なかなか良い感じですね~♪
しぃちゃんは、この時、何をしているんですか?
嫉妬とかしないんでしょうか。
【わ~!】
いよいよ異種間ハイブリッドの誕生か~~!
て、それは無理?

ね、鳥さんてどこまでハイブリッドいけるんだろね!

ワンちゃんも、お父さんがゴールデンでお母さんがチワワなんてないよねえ~・・・

なんか気になる~(笑)
【族?】
てんちゃさんv-238

はねなが族 と しっぽ長族ってv-236

ベッキーて何族(属?)なんだぁv-236

あははっ ♂同士~
おホモ達だねっv-411

クーが生足フェチってなんかおっかしぃぃぃv-411
反対ならまだしも 女の子が男の子の生足好きって・・・
いやぁ いいんだけど 羽根抜いてトゲトゲしてるのが
毛むくじゃらの男子みたいでなんかちょっとv-389
【ほう】
”はねなが”と”しっぽなが”族の恋愛事情ですか?

成功するのか? 

我が家ではむりだ。
両方がオスだし、

べーやん。ちっとは羽が生えてきたねぇ、、寒いからいっぱい生えて、保温しなさいね

それともクーは、”なま足”フェチなのかな?
【あははははっ】
haruruさんv-238

寂しいんですかぁv-411

クーの積極さにはびっくりですけど
でもねぇ
ベッキーは別に好きでもない相手に
ここまでされて迷惑かもv-389

でも ベッキーにはまだお友達がいないから
このまま仲良く鳴ってくれると嬉しいです~
私も楽だしv-391v-426
【クーちゃんすごい!】
積極的なアプローチ
めげないところがいいねぇ
私ならすぐに陥落だけど(笑)
なんだか羨ましいと思ってしまった
 ↑
寂しいのか?!私

もっと仲良しになってくれたら嬉しいなe-272
この記事へコメントする















