*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何もないですが、、、、




c947.jpg



   なんかいい顔なんで載せてみた







【美人?】
インコ母さんv-238

いい顔 だけど 美人かどーかは・・・v-396

性格はちっともヨウムじゃないけど
顔だけはしっかりヨウムですよねっv-411

ヨウムって地味だけど じっくり見ると
ほんっとに綺麗な羽根ですよね~v-344

写真 ちゃんと持って帰ってくださいね♪ v-392
【いい顔なのに】
mekkiさんv-238

笑いが出る てなんなんだろうねv-411
褒められてんだかどーなんだかビミョーなんだけど
でも いい顔なんだよねぇv-221

あらっ junkinさんもv-351
でもさ・・・・・
これを大絶賛する旦那、、、妻としてどーなのよっv-411v-396
【着流して】
Aちゃんv-238

もー玄人さんやなっv-411
新人でも振り袖着せて貰えないタイプか~

なんだかねぇ・・・
なんでみんなこんなになっちゃったんだろv-389
【お久です~~(^^)】
見た途端に「いいッ、これこそヨウム様v-20のお顔ーーv-10
と、画面に低い鼻がくっつくほど近づいて凝視してしまったよv-415
おつむのレース羽を立て気味なのもグツドv-426
ココちゃんは美人だッv-353v-287v-353
【五右衛門?】
わぁぁぁ~~~ めっちゃいい顔~~~~v-353
junkinも、いい顔してる~~~って、大絶賛してた~v-424

頭が、五右衛門ちっくで、迫力あるし、なにより目がいい~~~v-351
ほんと、いい顔してるね~ココちゃんv-413

でも、なぜか笑いが出るのなんでだ?v-411

【わははは!】
これさ、着流しの着物きて、演歌歌手!
絶対売れる!!
しっかし個性的な役者が勢ぞろいだねえ、はるみ亭。
【ぉお~~~♪】
サッチーv-239

絶賛v-351

背景はカラーなのになぜか水墨画な本体
みたいな~

かわいいかどうかは置いといて
いい顔だよねっv-411

ありがとーv-413
【水墨画?】
「和」だ!とってもかっこいい感じの「和」。目力あるな~~!いい顔!とってもいい顔!とっても好き~~。
【あはははっ】
ジュリーさんv-238

笑って貰えて何より~v-236

いやぁ 最近ローガンのせいかピンぼけ写真が多い中
やけに綺麗に写ってるのがあるな と見てみたら・・・

こんな顔だったv-426

画像のクリアさと対照的っつーか・・・
私は笑いより先にv-403 な顔になったけどねv-411

それでもやっぱり気に入って見せたくなった~v-392

ありがとー 褒めてv-236くれてv-413
【大爆笑(^-^)】
こんなにポスターにもなりそうな写真なのに、
なぜ、大爆笑してしまったのだろう・・v-411v-426
「歌舞伎」とか「うろこ雲」とか「目力」とかのキーワードが浮かぶココちゃんですが、
もう1回見ても・・
やはり、大爆笑v-411v-426
この記事へコメントする