*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お掃除タイム中のくろあ
c944.jpg
   オモチャに顔を乗っけてカキカキ待ち




ご要望にお応え♪
c946.jpg


な~んか不自然な体勢だと思ったら・・・




大好きなパスタを握ってた
c945.jpg



カキカキは大好きだけど

大好物を放すわけにはいかない てか~





でも、、、





かわいいから許すっ
c943.jpg



   他の仔は無視できても(こらっ)

   くろあのこの顔は無視できましぇぇぇぇぇん







【こらこら】
mekkiさんv-238

失礼やなっv-411

同じアフリカン 地味な色

なのにこの顔の差v-363 v-411

あれになるのは罪かも知れないけど
ココがあれになったら目も当てられんよねぇv-389
【かわいい~~】
先に↑のココちゃんをみてしまったからか、余計にかわいさが増すねv-411
おもちゃに顔を乗せて、こんな顔されたら~~~~v-398
これは罪だよ~くろあちゃんv-351
で、これがあれになるのは、もっと罪ですから~~~v-411v-426
【この】
haruruさんv-238

大きなうるうる目にはいつもやられます~v-399

ナデナデして~♪ 遊んで~~♪
催促を無視出来ないのは くろあと雛ずくらいですv-411

あははっ
haruruさんちではご飯入れですかぁ
そりゃご飯まみれになりますよねv-412

パスタはみんなの大好物です
みんなで食べるといい音が響きますよ~んv-341
【可愛すぎる】
うんうん。くろあちゃん超可愛いねe-51
パスタ大好きなのね^^
カキカキ&パスタで幸せだった事でしょう

おもちゃにお顔のせてるってのもいいなぁ
ウチの子はエサ入れに頭ごと突っ込んで待ってる
カキカキすると餌まみれにしそうでね(笑)

くろあちゃんの眼差しは無視できないですよね~
やっぱ可愛いわ
【あ~ぁ】
ジュリーさんv-238

慣れてしもたかぁv-403

あんまりにも ちんたらちんたら
ハゲるんかハゲへんのか中途半端が続いたもんねー

んっとに 来年こそは頼むよっ だよねっv-359

にしても そのキーワードはなんやの~v-411
こんなにラブリーなのに空飛ぶ円盤てv-411

がんばるぞ~v-91v-17
・・・て 私ががんばってもどーにもならん~
【パスタ♪】
微妙な細さなのに落とさないでじょうずに持てるんだね~~v-439v-426
本当、愛くるしい笑顔v-411v-411
なのに・・・
いつか来るあの日・・・v-419

でも、大丈夫よ!!
最初の衝撃はハンパ無かったけど、もう慣れたわ!
今度は、ど~~んと全部なくなって(キーワード1)いいわよ!!
遠慮無く、空飛ぶ円盤(キーワード2)みたいになっていいからね!!

追伸・・わかる人にしかわからん内容でした(爆)v-411
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

いつも見て下さってありがとうございますv-398

うちの仔達みんなを好きでいてくださって
感謝感謝ですv-413

体調がおもわしくないとのこと、、、
ゆっくり休養して元気になって また遊びにいらしてくださいねv-351
この記事へコメントする















