*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ベッピンさんだよねぇ
c940.jpg




頭が四角いけど
c941.jpg




お遊びタイムにはよくこーして集まってるけど・・・
c942.jpg
   ちょっくら他の仔と距離があるのは

   種類が違うせい


   まさか 嫁だから。。。 て事はないよね







【そーなのっ】
mekkiさんv-238

リーアはママ似だったんだよねぇv-351

で アオシンジュって小顔のはずなのに
うちのひ孫ず みんな顔がデカイって言われた~
なんだか天童よしみっぽくて可哀相な気がした~  あははっv-411

ある「かも」なのねっ♪
うちは~~~~~~~~~~
めっちゃあるっv-516v-517v-516
【あ・・・】
ルナちん、頭が四角いんだ。。。
リーアちゃんが四角かったの、ママ似だったんだねv-398

いやぁ~ やっぱり嫁はちょっと距離があるかもv-389
なさそであるんだよね~~~(私だけ?)
【はぁ?】
んもぉぉぉぉぉ
それも前の記事へのコメントだったのかぁ
・・・ て事は、、、 
この記事のルナちんには触れてないって事ねv-236
なんじゃそらっv-411v-411

やっぱ壊れてんのはパソコンじゃなくてAちゃんや~v-396
【そうじゃん!】
なずなずじゃん!
なずなずって打とうとしたら
まずまず、だって!

このパソコン、壊れてんな・・・
【えーーーーーっと】
Aちゃんv-238

新しいパソコン もーぶっ壊れてるv-237
あっ それともAちゃんがぶっ壊れてるのかv-237v-236

ルナちん お目目ぱっちり開いてますからぁぁぁv-426

パソコン 今度は婚活カラーじゃないのv-411v-236

ねっ 楽しかったよねぇぇぇぇ
またやりたいよねぇv-352
つかさ みんなもっと食えっっっv-359

ニャンの爪切りってさ どんくらいの頻度v-236
なんかしょっ中行ってる気がするのは気のせいか~
【パソコン】
新しくなった~~!
7だ、7!
はえ~~~~!!

てなわけで、ここ数日またまた読み逃げ~

ルナちん、目つぶっててかわええ~~~~!!
あはは!

あ、爪切り!
にゃーず、連れてかなきゃ・・・v-7

ね==!
今更だけど、
BBQ楽しかった~!
て、先日のネタ改めて読んで思い出してた~v-411
この記事へコメントする















