*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いただいた♪
c934.jpg




スマくんねーちゃん まりまり からは

手作りビーズストラップ
c936.jpg
   以前にもふたつ貰ってるんだけど

   なんであのちっこいただの○いビーズがこーなる

   作り方の本を初めて見せて貰った時は

   思わず 見なかった事にしたくらいワケわからんかったし@@



こんなかわいいカードと一緒にラッピングしてくれてたよ
c937.jpg
   気持ちがこもってるよね

   姉妹っていいなぁ  会うたびに思う

   ありがとー   大切にするねっ♪




そんでもって これもまりまり作 シフォンケーキ
c935.jpg
   長時間持ち歩いてちょっと形が崩れちゃった

   でもめっちゃ 美味しかったよ~~~~


   BBQでは パンプキンケーキまで作ってくれてた。

   去年とっても美味しかったから ずーっと食べたくて

   Aちゃんと二人して 食いたい食いたいと催促したからかっ



何から何まで 気持ちがいっぱいこもってて

本当にほっこり幸せな気持ちになれた1日でした



そして Aちゃんからは・・・
harumi.jpg
   なぁんと名刺をもらったよ~

   以前スマくんが描いてくれた画

   それを自分の名刺にした時に 私のも作ってくれたの♪

   人生初名刺

   きゃっほ~~~~~ぃ



   みんな ありがとねっ   ちゅぅぅぅぅ







しつこいようですが・・・・

   鳥さんの写真は撮り忘れたのでありませんっ


   3枚目のかわいい鳥さんを見て和んでね




スポンサーサイト


【んねぇぇぇ】
mekkiさんv-238

頭の中に浮かんだ物を画で現せるスマくん
立体的に作っちゃうつめやさん
あんなパズルみたいなワケわからん構図を見て
ストラップを作るまりまり(本屋で見かけたらチラっとでも見てみて~)

みんな凄すぎるっっv-218

名刺はみんなの合作なんだよー
スマくんの画が元だけど 配置とかデザインは
まりまりとAちゃん
私は 口だけ出させて頂きましたv-411
いちごのヘタ入れて~ とか v-391

BBQサイコーだったよっ♪
またすぐにやりたいっっっ
【みんな】
すごいね~~~
昨日のつめやさんといい、スマくんといい、お姉ちゃんといい、なんでそんなに才能があるんだ~~~v-353v-353
どれもこれも、素晴らしすぎる~~~~~v-351

わぁ~~この名刺いいね~v-398
かわいすぎて、配りたくないね~v-411貰いたいけどv-411

バーベキューいいな~~~ 気候もいいし、食も進むよね~~v-398
めっちゃ楽しそうな感じが伝わってきたよ~v-392
この記事へコメントする















