*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月8日はナナ父さんの誕生日だったぁぁぁ

昨晩慌てて撮った写真
c931.jpg
   10歳になったよ~

   いきなり1人連れてこられてドキドキ してる



仕方ないから母さんも一緒に
c932.jpg
   カキカキしてもらってアホ毛立ってしもた




いつもふたり一緒だもんね~
c933.jpg
   ルルは1人でも平気だけど父さんは滅法弱い

   でも それがいいバランスなのかもね


   これからも元気で二人仲良くね~



         ナナ おめでとー^O^♪





昨晩写真撮ったのにすでにそれを忘れ

違う記事をアップした私 本気でヤバイ


でも折角なんで ついでに↓も読んでやって下さい






【ありがと~~~】
mekkiさんv-238

あはははっ
愛すべき空回り父さんだよねぇv-411

二人で居るのが当たり前になってるから
どっちも元気でいてくんなきゃv-352

あっ やっぱヤバイよねv-357
【おめでと~~~!】
ナナ父さん 10歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

母さんが来ると安心した顔してるねv-398
ナナ父さんの空回り気味の愛情表現がかわいくて大好きよ~~~v-351
これからも元気で、母さんと長生きしてね~~~v-353v-353

はるみさん、やばす~~~~v-12 ↓行ってきま~~すv-411
【はしょった~】
いびこさんv-238

あははっ いいよ~~~~

だいたい私も忘れてたんだしー
キキラオの時に ついでだからナナの時までほっとこか
て思ったんだもん(こらっ)
なのにナナのも忘れてた~v-12

ありがとーv-428v-343
【ごぶさた~】
みんな誕生日おめでとう~v-315 ってはしょるな?
みんな元気そうでなによりですv-344

いつもチェックはしてるんだけど、書き込みが全然できなくて、まとめちゃってごめんっv-421
【みんな】
Aちゃんv-239

総出でお祝いありがとー

ちゃんと7羽いるか思わずチェックしたv-412
これ 完全にクセになってる~
自分ちの たまーに誰かが抜けてて
探すの大変だったりするv-356

あははっ
来るなとは言わないけど
私はダイスケくんやQちゃんに会いたいよー
もちろん孫ずにも でもってノーマルにまみれてるOちゃんにも~

みんなも元気で長生きしてね~
【ありがとです~】
ぽんたさんv-238

父さんが甘えん坊なので(年上女房だからか?)
母さんますます逞しくなるのかなぁ

でもどっちも私にはとってもかわいい仔なんで
(ナナははるおに噛み付く気満々だけど)
いつまでも一緒に元気でいて欲しいですv-399
【おめでと~~~~!!】
おとうちゃん、おめでと~~!
いつまでも元気でいてね!!

いつかまた会えるかな~!

て、来るなてか!わはは!

【おめでとう~♪】
ナナちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもルルナナちゃんと2羽で仲良く、
かわいい姿を見せてくださ~い。(^^)
この記事へコメントする