*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




水浴びをしてご機嫌の
c928.jpg



・・・と



とばっちりを受けて不機嫌な
c929.jpg



あれ

そー不機嫌でもない





ムカツクっ 
c930.jpg



   あははっ

   やっぱご機嫌ナナメかっ







【しずかーな】
Aちゃんv-239

怒りよ~~~~~~v-303v-359

嘴も出さないし かといって逃げもしないで
怒りは顔だけに表すv-411

そーゆーの 人間だと結構怖いけどv-287だと笑える~~~
【こらこら~~】
またそうやって
アテレコ劇場が・・・






あ、

いや、

やっぱそう言ってるねえ~・・・v-411
【ぎゅぅぅ】
haruruさんv-238

ってしようとすると
いやぁぁぁぁぁぁん て逃げるけどv-411

水浴び大好きなので嬉しくて
いつもより更にキラキラお目目ですv-398

まっ v-287はご機嫌だとしても
元が違うんで仕方ないんですよねぇv-411

赤い羽根は生えては抜かれ・・
の繰り返しで今も後ろ側に数枚(数本?)ありますよー
どーにもマフラーにはなりそうにはありませーんv-239
【ご機嫌のくろあちゃん】
可愛いわぁe-51
ほーんとクリクリお目目も愛らしいし
ぎゅ~ってしたくなる^^
いいなぁ

かたや不機嫌さんなのね・・・
対照的だけどなんとも表情がいい感じe-420
首の赤い羽根はどうなった??
この記事へコメントする















