*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なず。
c925.jpg
   ここはケージとアクリルケースの隙間




外から見るとこんな感じ
c926.jpg



何をしてるかって

ルナが爪切りされてるのを見て隠れた・・・・・つもり




アクリルケースの扉を開けたら

速攻で逃げ出し温室の上へ 
c927.jpg



   何もしてないのに

   すでにドキドキし過ぎて 息があがってるなず



      
   なんもせーへんから(今日は)と言いきかせ撤収~



   大きい仔にはあんな強気なくせに

   なんやの このヘタレっぷりは










【あらっ♪】
ぽんたさんv-238

あの ミル嬢様にも苦手なものがあったのですね~v-411

なず 自分が切られてる時はそーでもないのに
誰かが切られてるのが苦手のようですv-403v-236

ちなみに しぃは爪切りを見せると側に来ます。
切られるのはそんなにイヤじゃないみたい
クーもギャーギャー言ってる割に終わると何事もなかったかのよう。。。
ふたりとも ちょっとおバカかもv-389
【うきゃっ】
なずちゃん・・・か、かわいい。。。
必死に隠れているつもりなんですね。(笑

うちのミルも、普段は何事にも動じず、堂々として
いるんですが、爪切りは苦手のようで、
ほんと必死に嫌がります。(^^;)
【こんな】
ジュリーさんv-238

すけすけなのに見えないと思ってるのかv-236
微動だにしないしv-389

脳みそ 一応入ってるよねぇ
でもちっこくて そー深く考えられそうにはないよねv-411

ちなみに今日は私のTシャツに激怒りしてたよー
黒いの着ると前は逃げまくってたのに
大丈夫だとやっとわかったのか(1年かかったけど)
噛みまくってたv-390
ちと心配だけど こんくらいがかわいいね~
【なるほど・・】
強気ななずちゃんにも弱点があったのね~~v-411v-426
必死で隠れてる姿・・・ぷっぷっv-411v-426
小さな脳みそで考えてるかと思うとかわいいね~~~v-411
【それがねっ】
mekkiさんv-238

自分が爪切りされる時はよくわかってないみたいで
ふつーに握って パチンパチン て出来る~v-411

他のウロコずはタオルにくるまれて
なんか必死な声出してるから怖かったのかもv-396

ヒビキくんも嫌いなんだね~
トマトは気配だけでもーダメ
爪切りなんて持ってたらケージに足もかけないよv-403
変に知恵が回ってやりづらいー


・・・あっ。。。
別にヒビキくんがなんも考えてないって言ってるんじゃないからねっv-356 v-411
【あははっ】
なずちゃんでも 爪きり嫌なんだ~~~v-411
上手に隠れたつもりなのかな~ 必死さがかわいいよねv-413

ヒビキも爪きり見ると、ぼわっぼわに膨れて一気に緊張するよ~~~v-411
最近は、ケージに張り付いた時にこそっと爪きり取り出して切ってる~~~v-391

この記事へコメントする















