*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


盗み食い中のなず♪
c921.jpg




場所が場所だけにお外に出られないラオ
c922.jpg
   なずは食べ終わっても次を狙って動かない




・・・・・。
c923.jpg
   無言でちょっと体を前のめりにして

   なずの様子を伺ってはみるものの完全無視される




仕方ないのでなずを撤収したら

小走りで駆け寄ってきてこんな顔~
c924.jpg
 

     もっと早く助けてよね    ってとこか








【今は】
mekkiさんv-239

子供だから小さいけど
そのうちラオより大きくなると思ってるかもねー
コンゴウの仲間と思ってる気もするv-411

かわいいんだけど 何が起こるかわかんないんで
もーこっちはヒヤヒヤよv-356
でも私も好きなんだよねぇv-398
【自由鳥~~~】
なずちゃんの堂々っぷりv-363たいしたもんやね~~~v-424
自分の体より数倍もある物体が、こっちをじ~~~っと見てたら、私だったらゆっくり枝豆食べてる余裕ないな~~~v-399
凛として微動だにしないなずちゃん、かっこよく見えるv-398

逆に微動でなずちゃんに訴えてるラオちゃんもかわいいよ~~~v-413
このコンビ最高だねv-218
この記事へコメントする