*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


時々反抗的な態度のシオンだけど・・・




基本は甘えん坊
c916.jpg
   ケージの前に立つと 逆立ちするほど頭をかしげてカキカキ待ち




2日連続で腕に噛み付かれてニクそい(憎たらしい)ので

無視しようかと思ったけどかわいそうだからカキカキ♪
c915.jpg




なのに・・・
c918.jpg
   ブサイク







【これを】
mekkiさんv-238

見なかった事にするのはかわいそうだよねぇ
(たまにするけどv-396

あっ やっぱりそーv-236
ちょっと興奮気味で怖い顔になってるんだよね。

うん 女の子としちゃマズイよねv-389
でも今までさんざアホ面見せてきたんで今更 て感じ~v-411
【うははっ】
この格好で待たれたら、素通りは出来んよね
噛んだ後とか、一応悪いことしたって分かってるみたいで、甘えてくるよね~ご機嫌とりに
シオンちゃん、表情が大人になったように見える~あ、最後の写真は、女の子なのにまずったね
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

デイモンをチラ見っっv-237

絶対するっっっっっv-411v-426

いつもながらすごい発想しるよねぇ
頭の中どーなってんのぉv-411

シオン この後ご飯入れに逆立ちしてて
ご飯追加してあげようと思ってるのに・・・
邪魔なんだけどそのまま顔面上に流し込んであげた~

それでもどけないってどーゆー性格っv-389
【あらま~】
ここまで派手で、この格好されると・・
言葉につまるよね(爆)
デイモンが思いっきり奥さんに甘えてるかのような表情v-411v-411
そんなの誰も見たくね~よと言いつつ、絶対ちらっと見てみたいナンバー1って構図だねv-411
この記事へコメントする