*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遊びたいん
c919.jpg




ぶっ壊したケージの隙間から顔を出し

お隣のノンのオモチャで遊ぶラオ
c920.jpg



   あんたにもオモチャもあげてるやん

   やっぱそこいらの廃材はイヤやのか・・・






【頭】
Aちゃんv-238

抜けないんじゃないのかっ て思うくらいだよねぇ
嘴さえ通過できたら後は問題なしv-236

こんな番線くらい へ みたいだよー
おもちゃあげなきゃバラバラにされてるかもv-389

ほんわかしてるけど本気出したら怖いだろうねぇv-12
【わはは!】
なんかふわふわだからさ、すんごい細いところからでっかい頭が出てるみたいにみえるね~~!

しかしこれだけの番線を壊しちゃうんだからなあ・・・

白色さんっておっとり顔がいいなあ~

あこがれ~~~
【そーだよぉぉぉぉ】
mekkiさんv-238

せめて数10分もってくれるなら 
ちゃんとしたオモチャをあげるんだけどねー

いくらえとびりかさんのオモチャが安いとは言え
毎日となると・・・v-12v-26

壊されない丈夫なお家にすればいいんだけど
お迎えの時に買ったおっきい輸入ケージ
未だガレージに眠ったままなのよねv-356
1人じゃ動かせない重さv-27

まっ いっかぁv-293v-426
【うけた~~~~】
ラオちゃ~~ん どこから顔出してるんv-411

あははっ やっぱちゃんとしたおもちゃがいいって~~~
えとぴりかさんで買ったかわいいおもちゃをやってあげて~~~ 
あっという間に破壊されるの間違いなしだけどねv-389
この記事へコメントする