*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キキちゃん
c911.jpg
   ちょっくらまだ毛は抜いてるけど

   ご本鳥さんは毎日ご機嫌




遊んで♪ と扉の所まで降りてくるのもいつも通り
c912.jpg
   大股開きでお行儀は悪いけど




そして・・・
c913.jpg
   いつもこんな風にあんよはキチンと揃えているこのお方は、、、




ラオしゃん♪
c914.jpg
 


   やっぱうちはみんな女子より男子のがお行儀いいよね




そんなお二人さん

10月2日に 12歳になりました~




   キキ♪ ラオ♪

    お誕生日おめでとー

    これからもずーっとかわいく元気でいてね^^



                  忘れててごめんよー









【あ~り~が~と~!】
mekkiさんv-238

無事誕生日を迎えられて(過ぎたけど)
良かったよ~~~~~

去年は誕生日前にエリカラ生活に入っちゃったキキ
まだ油断出来ないけど とりあえずほぼ1ヶ月
丸ハゲにならずにいてくれてるので良しとしてるv-218

ムチムチボディーは何があっても健在らしいv-411

ラオ お行儀いいのにケージの底がめっちゃ汚いよっ
折角のお皿も破壊しちゃうからねv-404
【お~め~で~と~!】
キキちゃんラオちゃん12歳おめでとう~

キキちゃんのムチムチボディが健在で良かった笑顔でご機嫌でいてくれたら、それだけでいいよね~

ラオちゃんはいつもお行儀いいもんね~
食事もお皿に乗せて食べてるし
ヒビキも見習って欲しいよー

2人とも、ずーっと変わらず、元気でいてね


【ありがとうございます】
haruruさんv-238

お祝いありがとうございます~v-351

12歳ってまだまだ子供なんでしょうねぇ
長生きさんだし~

でも10歳になった頃から なんだか私も感慨深かったですv-392

このまま変わらず居てくれるだけでいいですv-413

あははっ 15羽いると また誕生日v-406
ですよー
9 11 12月はないんですけどね。
あと 今年は1羽のみ。

無事 誕生日を迎えられるとホッとしますv-49
【おめでとー】
e-398キキちゃんラオちゃん
お誕生日おめでとうe-405
12歳かぁ
なんだか感慨深いわ
鳥さんにしてみればまだまだ若者。
いつまでもご機嫌で元気でいてくれることが1番ですね^^
キキちゃんめっちゃ笑顔だし
ラオちゃんもお行儀良くて癒されるわ~

しかしはるみ亭ってばしょっちゅう誰かが誕生日なんじゃない?(笑)
この記事へコメントする