*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





またまたいただきました♪
はなげぬきー kiki



   やっぱり抜いてあげなきゃいけないのかっ


   ホントに抜いたらものすんごい痛いだろうけど

   なんか キキの場合

   この画みたいに ほわわぁん としてそー


   あっ 大丈夫よっ   試してみたりしないからっ

 

   スマくん♪

   またまた面白イラストありがとねん




イラストじゃない本物の鳥さん


グリンピースを一粒ずつご飯入れから運び出して食べる
c910.jpg
   面倒じゃないのかな

   こっちは下に落っこちた薄皮掃除が面倒なんだけど




   一昨々日 ケージに戻るのを嫌がって腕を噛まれた私

   流血はしなくてたいした事はなかったんだけど

   打ち身の痛さが残ってる


   なのに同じ場所を一昨日 

   ↑写真の左側に亡霊みたいに写ってる青いのにガッツリ噛まれた

   たいした怪我ではないけど流血したので

   傷パワーパッドを貼っていた


   んがっ 今日 そのすぐ横をまた噛まれた

   なんか気が立ってるのか

   どーしたもんだか


   あっ 今回は流血もしてないのでご心配なく~



   

   
スポンサーサイト


【本鳥さんに】
Aちゃんv-238

とっては ちょこっ と・・・でもねぇv-55

ふつーにしてると特に痛みはないんだけど
それ故に ついつい傘を腕にかけて・・・
で  ひぇぇぇぇぇぇぇv-27 てなる。

今日 サポーター買ってきたぁ
こんなのしたら 噛まれないかわりに お家にも帰せない気はするけどねv-389

私も最初 自分で抜いてるのか と思ったんだけど
手が人っぽいからねー
私が抜いてるのかv-236v-411
【わわ、】
大丈夫?
やっぱりおっきいこは破壊力がちがうよねえ。
向こうにしてみればちょこっと、てな感じかもしれないのに・・・。

スマくん、まったく最近パワーアップしてるしねえ~。
んでもって、これ、自分で抜いてるのか~~(笑)
【頭の中を】
mekkiさんv-238

画で表現出来たらどんだけ楽しいか~v-352
こんなにハッキリ頭の中にあるのに
描こうとするとどんどんぼやけてくよねぇ
出来上がったのなんて なんやこれ だしv-40

あららっ mekkiさんも噛まれたんだー
でもマシになってきてるならいいよね。
うち ずーっと噛まれた事なかったのに
ここんとこちょとずつ増えてきたからねぇv-390

まっ しぃみたいにしつこい噛み方じゃないから
まだいいけどね。

ルリでもボーボーの仔がいるんだv-406
シオンはハッキリクッキリ ここに鼻の穴がありますっっ
しかもデカイし みんなそーかと思ってた~

あっ おっとりはしてないよー
どっちかてゆーと 落ち着きがないタイプ
頭の中はランラン♪お花畑なのにねぇ
よーわからんっv-359
【うははっ】
さすがスマくんv-426
頭ん中の面白いことを、簡単に画に出来て羨ましすぎる~~~

鳥さんもさ~ 鳥それぞれだよね~鼻毛・・・
ルリちゃんも、スッキリ派と、ボーボー派といるよねぇ~v-411

私も昨日、ヒビキが帰りたがらずに噛まれたよv-359
それでも最近は、流血するほど噛むことは無くなったな~ 打ち身の痕は、いっぱいあるけどねv-292

あちゃ~ シオンちゃん気が立ってる?
あの、おっとりシオンちゃんでも噛むことあるのね・・・ お年頃かしら・・・
この記事へコメントする















