*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コンゴウ2羽で のびのび~~~~~~
180.jpg






181.jpg




んんん
182.jpg





2人だけのワケないよね
183.jpg




落ち着かないだろうから・・・・・と

いつもの定位置に戻してあげようと まずを抱っこしてシオンに背中を向けたら・・・



     バサバサバサ~~~~~~ と大きな音がした





振り向いたらシオンがここに居た
184.jpg
   飛んだ とゆーより 落ちた て言った方がよさそうだね





かなり動揺しているらしい
185.jpg
   ゴミ漁りなんてしたこと無いのに






の名誉の為に言っておきますが。。。


一切何もしてないよ





だって の方が 何があったん とびっくり顔をしてたから
186.jpg





   シオン そこまでと二人っきりにされるのが怖かったのかっ












【どこが】
mekkiさんv-238

世界一なんだか~
て 他のコンゴウさんはそーなのかもね~v-238

ココの目からなんかビームでも出てるのかv-236
そこまで怖がらなくても。。。    だよねぇv-390

ヒビキくんは強そうだもんねっv-20
でもね ココはちょっかい出されると 絶対に仕返しするからっ
とりあえずその場はうまーくかわして 喧嘩しないんだけど
キッチリお返しするから~

あははっ  負けそうにないって。。。
ふつー ヨウムに負けないっしょ ベニコンゴウ様はv-411
【またまた~】
世界一のインコなのに~~~~~v-363v-363
1枚目の写真でも、なんかお二人さん堅いな~って思ったのよv-411
シオン君、置いてけぼりされるのがよっぽど嫌だったのねv-399
ココ姐さん、一緒におやつ食べてるだけなのにね~v-390
びっくりしたココちゃんの可愛いことv-344
どこを怖がってるのかわからないねぇ~v-394

ヒビキとココちゃんを会わせたら・・・・
ヒビキは、最初は興味持って近付いていくと思うけど~ ココちゃんの目、やっぱりコンゴウずを見る目に変わるかなv-361
ヒビキはあの目に耐えられるのかv-361v-363
ヒビキは強いからな~~~ 絶対負けそうにないんだけど・・・・ いつか会わせてみたいv-354
【言い訳】
おたぬきさんv-238

そんな言い訳をする余裕もなにもなく 
ただただ激しく動揺してたよっv-411

うん  ココは一歩も近づいてないし 睨んで・・・
はいたかも だけど 飛んで逃げるほどではないはず~

みんなそれぞれに色々な思いで びっくりしたよv-411
【代替行動】
あははは~e-454
シオン先生、代替行動に走ってるよお。
「いや、その、なんだね。エコロジーはごみを分別することから始まるんだから、まずは自分たちのところから、ね、チェックしなきゃ、だねえ」
って、本当は落っこちたのに、凄い言い訳だe-257
って、近寄っただけで逃げられるなんて。ココ姉さまもいい迷惑だにゃ。 お目目が鋭くなる暇もなかったみたいだねi-179
【】
ゴミ漁り初体験v-20  
て、、そんな事しなくていいからっv-411
焦りすぎて 自分でも何をやってるか分かってないみたいだけどv-411

なぁんにもしなくて こんなに怖がられるココって一体。。。
女の子なのにそーとーな強面v-236v-12
【No Title】
おお、シオンたん!
とうとうゴミ漁り覚えちゃいましたか~
シオンたんにはにあわないわぁ。

トマトちゃんのあたまがだんだん膨らんでいく様子、何がおきたのか答えをみなくてもわかるわぁ~
ココちゃん、やさしいのになんで怖がるの^○^
【S】
チノさんv-238

うははっ
v-287 は Sなのかもね~
ビビルから面白いらしいよっ

シオン 気の毒だけど・・・・・
楽しいっっv-351v-352
【目】
Aちゃんv-238

焦点あってなかったからねーv-411
ものすんごい動揺してるのがおかしかったよ~

で ココもおもしろかった
なにv-236 何が起こったのv-236v-236
な まん丸お目目でかわいかったよv-411

あっ 気は優しいけど 力もないかもv-397

ぎゃははははっ
やっていけるかv-236    ビミョーやなっv-411v-411
【人間だったら・・・】
佐知子さんv-238

モテない事は確かだよねv-411
デカクてイカツイ顔してるくせに からまれたら
友達放りだして一番に逃げるよねv-389

まっ 顔はデガワよりはかわいいと思うけど^m^
【ありがとー】
ジュリーさんv-238

ぎゃはははっ
かわいそう とか 大変だねー とかじゃなくて
ありがとー なんだっv-411v-426

なんでこんなにビビリなんだろうねv-236
いくらちっこいとはいえ シオン ココよりは大きいぞ~

うひゃひゃっ
ゴミ拾いたかったんだっv-411v-411
必死の誤魔化しもむなしく・・・・だねv-411
【なんと不憫な…】


シオンタン


意地悪する気なくても


イジリタオシたくなる


Sにはたまらない素材デツネ
【ほんとに!】
言い訳のようにティッシュをくわえている~~!
目が、目が、いっちゃってるよ~~v-411
トマちゃんv-382もシオンちゃんv-348も、気はやさしくて力持ち、いひひ、わしのタイプ~・・・v-343

やっぱりもらって~~~v-8

姑ともうまくやっていけるような気もするし、いけないような気もする・・・v-467
【大は小を~】
コンゴウ(大)は小さな心臓(小)を  持っている のね~。にしても、本当にリアクション王だね~~。デガワもビックリか!
コンゴウが人間だったらどんな人なんだろうか?!
【びびり~~】
シオンちゃんv-283
え~~v-356トマトちゃんだけ連れて行くのぉ~~v-356って、
焦ったんだろうね~~v-291v-291
とりあえず、落ちたのではなく、このゴミを拾いたかった・・・・みたいないいわけっぽいこの不自然な行動v-411v-411
受けるよね~~~v-424v-410v-352
でもさ、
シオンちゃんは男の子v-364
インコの王様コンゴーv-352
そこのいるだけのヨウムの女性のココちゃんに
そこまでびびるって・・・・・・・v-404
ココちゃんがどれだけ強いのかv-362
それとも、シオンちゃんがどれだけびびりなのかv-362
どちらにしろ、楽しませてくれて有り難う~~v-413v-283v-287e-51
この記事へコメントする















