*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネイルチップ♪
c897.jpg
   



こんなのも♪♪♪
c898.jpg




どの角度から見てもかわゆい
c909.jpg




でも一番のお気に入りは・・・・
c899.jpg
   後ろ姿だったりする

   チョーぷりてぃ




あっ こんな所にも。。。。
c901.jpg

   モデルはスマくんちのアオメキバタンのジージ




でもってこれは
c900.jpg
   ブレスレットだよ~ん





コガネメキシコのオーリーちゃん
c902.jpg
   他の仔達も一緒♪




そして最後は・・・



キビタイボウシの元気くんミラー
c903.jpg




実は本日(あっ もー昨日かっ)

スマくんちでBBQしたんだよー

てか 座りっぱなしで目の前に持ってきてくれるのを

ひたすら食べてただけなんだけど


んで いつもたっくさんの画を描いてくれるスマくんと

おいしいケーキを作ってくれるおねーちゃんへのお礼

って事で作ってもらった~


   残念ながら元気くんの飼い主様には

   お会いすることは出来ませんでしたが

   どーしてもお渡ししたいので 連絡お待ちしております






これらの作品は全て

   ROUTE46 つめやさんのものです



   あれやこれやと 結局2ヶ月ほどもお付き合い頂き

   ありがとうございました。

   いつも私のよくわからん説明にも関わらす

   とてもステキな物にしてくださる事に感謝してます





サイコーに楽しい1日だった~

ちなみに 某Aちゃんも一緒でした

8時間 しゃべりっぱなし

     食べっぱなし 飲みっぱなし とも言う


んで デジカメ持参したのに

1枚も撮ってない事に帰ってから気付いた私 アホや(__;






  
スポンサーサイト


【うるうるしてた】
スマくんv-238

そーだったかぁ
こっちもテンションマックスだったから
気付かなかったv-411

じっくり羽根の色とか見てくれてるの見て
あー つめやさんに頼んで良かった
って思ったよー
ちゃんと通じてるv-392

ねっ 写真忘れてたよねぇ
もーいっぱいいっぱいだったよねぇぇぇぇ

私 オカメちゃんとまた遊べなかった(;;
今度こそ匂わせてーーーーーーーv-351
【】
これね、いただいたときお目目うるっと来てました!
もぉぉぉぉぉ!ありがとーーーーー!
来てくれるだけで、すんごい嬉しいのにこんなサプライズ(´;ω;`)ブワッ
はるみさん、Aちゃん・・・そしてつめやさん!!!
本当にありがとうございます。
またよろしくです(*´▽`*)♪あはは!

P.S スマくんも写真撮り忘れました^^;
【わーい♪】
まりまり スマくん姉さんv-238 v-411

こちらこそ なぁんもせんで食って飲んでしゃべって
ちっとも手伝わない役立たずな大人ですんませんでした~v-356
ありがとーv-413

楽しかったねぇぇぇぇぇ
時間足りなさすぎだよねぇぇぇぇぇ
3日3晩飲み語りあかせるのにっっ
(えっ 迷惑?)

また 絶対やろうねっっっっ

明日のブログもつづきだから見てね~v-392
【BBQって】
つめやさんv-238

ふつー みんなで焼きながら 基本立って食べるよねぇ
もー 座りっぱv-411
焼いて皿に盛ってくれたのをひたすら食べる
とゆー それでいいのかっ な状態だった~

楽しすぎてもーちょっとで帰れなくなるとこだったv-411

つめやさん またよろしくね~v-392
【(∩´∀`)∩ワーイ】
はるみちゃんも、Aちゃんも
いろいろありがとうございました(*゚▽゚*)

めっちゃ楽しかったあああああv-10
8時間が短すぎて…ヾ(・ω・`;)ノ
だからまた やろーv-91



P.S
チップはちょっと参考にさせてもらいます!www
【わ~い】
写真一杯載せてくれてありがとう~

皆さん気に入ってもらえて本当に嬉しい~
色々試行錯誤もあったけど、よかったな~って思います。こちらこそありがとうございます~

スマくんちで酒池肉林だったのね~
いいなBBQ~~
【新幹線】
Aちゃんv-238

新幹線のくせに私の乗れるのは各駅停車だよーーーーv-360
私鉄でゆーなら 鈍行やんっv-389

でもってたった2駅でその後の私鉄特急が1時間半
なんで遠いはずのAちゃんのが帰るの早いんだよっ 
だったよねぇv-411

楽しかったよねっ
もー ホンマにあった事なんかv-237 だよー

また 絶対やろー^O^
・・・て 人んちですからっっv-411
【いやいやいやいや・・・】
今回もはじけちゃったね~~!
そうそう、写真の一枚も撮らず、v-306飲んで食べて~!
日本酒、けっこう飲んだよね~~!!

私もさすがに、わわ、新幹線v-456で帰るんだぞこれから、って思った~、あはは!

なんだか夢だったみたいだよv-278!!
【ぎゃーーーはっはっはっはっ】
ジュリーさんv-238

ピエロの豚っ(爆)v-426
あっ なりかけv-236
いやっ もーこの際どっちでもっv-396

えっ・・・
もしかして母娘のどっちも 豚v-236 v-411v-411

へへっ
もー完全に忘れ去ってた~
てか もー食べて飲んでしゃべりまくって・・・
他の事してる暇なんて全くなし~
気付いたら8時過ぎてて 
げっv-12 電車 まだあるのかっっっ
だったよー
なにせ二人とも新幹線~~~~~
しかも私はその後ローカル電車~~~~~~
ギリギリ直通最終電車に乗れたっっっv-356
【でしょっっっっ♪】
ぽんたさんv-238

すごいっっっ
の一言ですよねぇ~~~~~

本物そっくりなのが当たり前v-236
びっくりv-237

でもって色合いが最高で なんで作れるんだっ
としか言えないv-237

センスと技術
どっちもない私には到底出来ない技よーv-12
【これは・・】
もはや、芸術の域だな・・・・・v-360
ワンダホーとしかいいようがない・・・
凄すぎる・・・
こないだ、猫の形の箸置きの絵付けにのぞみと行ってきたんだが、
いろんな色使ってたら、
どうみても、「ピエロになりたかった豚」になっても~た・・v-516v-517v-516

てかさ、1枚くらい写真撮ろうか・・・v-359
バーベキューの雰囲気見たかったったい・・・(博多弁)
【おお~!】
めちゃすてきですっ!
かわいい~♪
私は不器用なので、ほんとこういったものが
作れる方は尊敬してしまいます。
センスもよくて、最高ですねv-233
この記事へコメントする















