*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヴァンパイヤー はるみ

   またまたスマくんからもらったイラスト~

   カボチャのがなんとも嬉しい




実写ではもちろんこやつの出番♪
c893.jpg
   重くてちょっと不機嫌




なので、、、



帽子も♪     
c892.jpg
   さすがに正面向けないねぇ




これでいっかぁ
c895.jpg
   お疲れさんっ





スマくんからは他にも かわいいイラストもらったよ~

Qさま

   これはQちゃん




そしてこちらは・・・・
ボウシ3兄弟
   左から アオちゃん ダイスケくん 元気くん  (たぶん





    Trick or Treat 





おやつをあげてもイタズラはする
c968.jpg
   服の飾りをもぎ取るなず




お供えの盗み食い
c969.jpg




カーテン千切り
c970.jpg





    やめなさいっっっ 








【コスプレ】
mekkiさんv-238

好きなのかも~v-411

イヤだけど とりあえずは「自分だけ」の時間なのが
嬉しいのかもねv-351

ねっ スマくんの恵は明るくていいよねぇv-352
おもしろくて ふっと笑いが漏れるのもv-426

おやつ貰おうが貰わまいが
うちの場合 まったく関係ないよーv-359
ほんっと あちこちでイタズラ三昧v-17v-359

イチ ニッ サンッ   ダーーーーーーーーッv-237
てかっv-218
【さすが!】
シオンちゃん、帽子をしっかり被ってるのはさすがv-424
不機嫌でもしっかり仕事をこなすとこは、スーパーモデルとしての意地かなv-411

スマ画伯の作品は、明るくていいね~~~v-352v-352
色が綺麗で元気になる~~~~v-351

あははっ みんなそれぞれイタズラしてるっv-426
元気があれば何でも出来るv-91
元気な証拠~~~~v-411
【いいっしょ~~~~♪】
ジュリーさんv-238

スマくんの画は見てると楽しくなるよねっv-221
ムフッと笑いが出るし~v-392

シオン ちょっとご機嫌斜めだったよー
いろいろ乗っけすぎv-236
こーゆー事するから 噛まれるんだろうかv-411

あはははっ
ひかりちゃんのチョイスっv-426
かわいい子ほどそーゆー変なのするよねぇ
でもってブッサイクなのに限って 綺麗系とかかわいい系選んだり~
白雪姫ってブサイクだろー(て 決めつけ?)

うひゃっ はげサラリーマンってv-356
普段虐げられてるのに そこで日の目を見たかっv-411

1度と言わず何度でも着ぐるみ着て
町内散歩してくださいっv-396
【いいね~~♪】
v-369スマ画伯v-354
あいかわらず、素晴らしい才能だよね~~~v-424v-411
シオンちゃんも、あいかわらずのモデルぶりv-411
ひかりも学校のハロウィンで「マッチョな原始人」になって好評だったようだけど、
「はげサラリーマン」に優勝は持っていかれたらしい(爆)
ティンカーベルとか白雪姫とかいる中で、
チョイスに性格出るよね~~v-411v-411
私は、やっぱ、死ぬまでに1度ど派手なインコの着ぐるみ着てみたい~~~!!v-531v-532v-531
【スマくんの画と】
Aちゃんv-238

シオンのコスプレの色が被ってて嬉しかったぁ
(画を貰う前に準備完了してた)
あっ これ全部100均だよ~
帽子は子供用のカチューシャにくっついてたのを
ひっぺがしたv-91
300円でこんだけ出来たらいいよねv-411

ボウシーず 赤ちゃんみたいでかわいいねぇv-398
【わ~~!】
いっぱい載ってる~~!
いいよねえ、ハロウィーンシリーズ。
色がほんとにいい。
スマ画伯は最近めきめき腕を上げてる!!

ボウシ三兄弟、いいね~~!
ボウシの輪!!

しっかしシオちーはなんでもOKでえらいね!!
なかなかいないよ~~
このハロウィーンのかぶりもの、すごい~~
この記事へコメントする