*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つるっパゲにならずにいるキキ
c889.jpg
   エリカラを外してから今日で23日目

   ちょこちょこ筆毛は抜いてるけど・・・   




鼻毛は健在
c890.jpg




鼻の穴が全く見えないね~
c891.jpg



   どーせ抜くなら お胸の毛じゃなくて鼻毛にすりゃいいのに





スポンサーサイト


【ん?】
てんちゃさんv-238

鼻毛から白髪が出たv-237

あらまっ てんちゃさんって白色仲間だったんだv-427

ひゃひゃひゃっ
短足だよねぇ
いくら毛足(?)が長いとは言え
全く見えないんだもんねぇv-411

えーっとね  チビず8羽は全員するっ
あっ ベッキーはどーだっけかv-236

大型さんって そー言えばしてないような・・・
うーん あんまりよく見てないからわかんないっv-356

ウロコずはよくやってるけどねー
チビの方がする確率が高いのかなv-236
【いやぁん】
サッチーv-238

サッチ~ったらぁ
涙が出るって・・・・・・

やったのねっv-411

あっ でも鼻の穴が隠れてる方がかわいい・・・のかv-236
例えそれが鼻毛でも~~~~~~
【うーーー】
{俺の鼻毛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

なぜなぜにぃ、、、そこからしろくなるうぅぅぅぅ!!

はぁはぁはぁ、心の叫びをぶち撒いてしまいました。。。

んで、キキたん、あんよ短足で、みえてませんが、
白系大型の子は、自分で鼻につめをつっこんで、
くしゃみはしないのか??
はるみ亭では、自主的にくしゃみするのは何羽?
うちは、2匹両方ともするのだがな
【へ?!どうやって~~】
そんな、鼻毛抜くなんて私自身も出来ないよ!涙で前が見えなくなる~~。
この記事へコメントする