*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


昨日のつづき



折角の至福の時を かわいそうなので

 にはボールを渡して気を反らせてあげた
c879.jpg





なのに 落っことしたボールを横取りした
c880.jpg




しかも破壊
c881.jpg
   アホか




   さてとっ・・・

   後のことは自分でなんとかしなさね~

   私はもー知らん




スポンサーサイト


【カキカキは】
mekkiさんv-238

忘れたんだろうねぇ・・・
なにせ アホ だからv-389

ココはどー思ったんだか・・・
あとでシメたる
とは思ってるはずなんだけどv-391
【おいおいおいっ!】
はるおさんのカキカキはどーした~
あの至福の顔は~
目の前のおもちゃに忘れちゃったのかよ~
トマトちゃん、笑える
ココちゃんも呆気にとられて、あきれてるんじゃな~い
【ほんま】
Aちゃんv-238

何アホな事やってんねん でしょー
何のためにココの気を反らしたんだかv-403

あははっ
そへだよねぇ

やらんでいい事以上にいらん事してる~

学級委員って必ずしもお勉強が出来る子
とは限らないもんねー
大きくて頼りになりそう♪
実際は全然違うけどv-391
【いるか】
てんちゃさんv-238

ものすんごい前の話しだよね~
シオンは乗っかったけど
トマトは猛ダッシュで逃げたんだっけv-236

いろんなもんにビビって逃げるから
もーどれがどれだったか憶えてないv-411

ふつー 早く逃げようと思ったら飛ぶよねぇ

まっ こんな性格だからはるみ亭は平和なんだろうけど~
【あはは!】
はるおくんのカキカキの最中だというのに!
なんという失態を!

これ、ウケるね~~

やらなくていいこと、ちゅうか、やったらまずいだろ、ってことを思わずやっちゃうヤツ・・・

怖いもの見たさなのか何なのか・・・

でも、委員長、そんなとこがおちゃめだ~~!
【あれまぁ】
墓穴ですか、困ったもんだ
その上、ご丁寧に破壊!!!トマト案外怖いもの知らず(すべてが怖いから知らなくても当然かな?

そういやぁ昔の記事というか、たまーにチラッと写真に写っているあのブルーの「いるか」
「いるかが怖くって、金剛とよべるかぁ!!」
シリーズをたまにやってください。。

ダッシュで走って逃げる鳥なんて、ここでしかお目にかかれないからね
【うっわっ】
Cジジィっっ

じゃなくて C爺さんv-238

10年ぶりってどんだけ~~~~~(古っっっ)

どこが優しいねんっ
私でも1年に一回はあげてるのにっ(ちっとも優しくない)

なんでそんなんやのにcockyちゃんはじっちゃんが好きなのかなぁ・・・
他を知らない って怖いっv-396
【あれまぁ】
おもちゃと言えば、さっき、え○ぴ○○で10年ぶりに買ってしまったわい。5分で刻みネギみたいになるんじゃろうなぁ。今度買うのは10年後じゃな。大事にかじれよ。優しい爺っちゃんだこと。
【折角】
ジュリーさん♪

人が助け船出したったのに 何やってんねんっv-359
やよねぇ。。

しかもこんな間近でガン見されながら瞬殺てv-12
救いようがあらへんv-403

胆石ってなる人多いのかなv-236
ジュリーさんも鶏みたく砂ズリ機能備えなきゃv-411
って 笑い事じゃないねー

うん 相談して一番負担がない方法でやっつけちゃってv-91

長生きねぇ・・・・
この赤いのとか 肝心な時に声が出ずに固まる
うっすらピンクのよりv-236

ムリっしょっっっっv-12

なので みんなっ
そこそこ でお願いしますっv-396
【受ける~】
いるんだよね・・墓穴を掘るタイプ・・v-16
トマトちゃん・・
なんのためにここちゃんにあげたボールだったかという根本がわかってない・・
数学わからない人にかけ算に戻れ!みたいなタイプね・・v-411

ていうか、皆さんのコメント読ませて頂いたら、
20年前にラルママさんは胆嚢を取っちゃてるとか、てんちゃさんも破壊大魔王(言ってない)だとか、mekii
さんからは、メール頂いたり・・
なんか、それでも、皆さんいんこと共に生きてる姿に励まされたわ~v-406

ま、なるようになるわけで、MRIの検査結果を見て、
先生と相談して決めるわ。
私も検査嫌いでしてなかったけどさ、
たまたま更年期のことで、調べてわかっちゃったわけで・・
はるみさんも、インコーズのために、逆に健康で長生きしないといけないんだからね~~v-355
この記事へコメントする