*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


 に睨まれた  
c877.jpg


   トマトは逃げたいんだけど・・・・



大好きなはるおにカキカキしてもらってるので逃げられない
c878.jpg



   さぁ どーするっ





   
スポンサーサイト


【私は】
てんちゃさんv-238

胆石じゃないですよー
ここの常連様が検査で見つかったんですってv-12

てんちゃさんはいっぱい製造してるのねー
体質なのかしらv-236
もーなくなるといいねっ

私は何かを石にするらしいけど 自分では持ってないよv-411

トマト派手v-236
見慣れてるからわからん~
真夏は暑苦しいって思うけどねv-389
【それにしても】
目の前の危機を見てみぬ振りして、ぐっとこらえるトマト
ちん からだちじこまってるよぉ

なんか、こういうアングルで、羽がぼぁっとしてると
本当にいろいろな色が混ざって、はではでですねぇ

はるみさん 胆石ですって? 破砕しちゃいなさい
破砕王の私は、腎臓結石を20個以上破砕しまくってきました 昔は大雑把に「ここいらへんだろう」ってかんじだったけれど、いまはピンポイントでちゃんと石だけ粉々にしてくれます。 このあいだもちょいと大きめのが、自然と出てきたが、大きめのひまわりの種の中身ぐらいのが2個も、いい加減卒業したいです。
【あららっ】
ラルママさんv-238

胆のう取っちゃいましたかぁ
20年も前なんですねー
なら もーぜっんぜん何ともないんですよね~

あ゜ーーー
鳥飼ってるとね・・・・・
だから私は検査とかしないんですよね
病院嫌いなのもあるけど なんか見つかったところで
入院も手術もムリだし、、
二度とごめんだしv-403(経験あり)

この先どんな事が起こるかわかんないから
考えると不安だけど 考えても仕方ないし~
とりあえず お気楽にいきまーすv-352
【】
なんか書き込みしようと思ったんだけど、もう、この写真以上に語れる言葉がないよ。
私はもう胆のうなくなって20年さ!
鳥飼う前に、手術しといてよかった・・・・。
いまじゃ絶対、入院させてもらえないもんね。
「鳥の世話はどうするっ!」って・・・・・。

【それか】
mekkiさんv-238

なに1人だけカキカキしてもらって
気持ちよくなってんのっ 生意気やんっv-359

ココははるおにはして欲しくないのは大当たりv-411v-426

トマトははるおに自分の卵を産んで欲しそうだよーv-411
なにがそんなに好きなんやろー
【ええええぇぇぇぇ!!】
ジュリーさんv-238

胆石って痛いんじゃないのv-236

う~~~ん  散らす・・・・
30%の格率じゃなんだかねぇ・・・v-390

でもそれでなくなればそれに越したことないもんねっ
手術って大変そうだし。

みんな色々と不調が出てくるお年頃よねぇv-390
【赤い羽根】
haruruさんv-238

前にここに載せた時の羽根は全てブッ千切り
これはまた生えて来た分です~
そのうち毛根が死滅するんじゃないかと心配してますv-356

羽根はボロボロでも本鳥さんは絶好調ですv-411
【至近距離】
ぽんたさんv-238

トマトは心臓バクバクの距離です~

一般的にはコンゴウのが強面のイメージがあるはずだけど
こーしてみるとトマトのかわいいことv-411

ココ圧勝v-91v-287v-20
【うははっ】
ちかっっ こんな至近距離でっ

ココちゃん『あんた はるおにカキカキされて そんなに気持ちええのん私ははるみしか嫌だな』って言ってそうな顔してる~ ぷぷぷ

ちゃんは最高に嬉しそうだね~
ココちゃんの視線に負けずに頑張れ~~~
【ははは】
究極の選択だねv-426v-411
お腹はいっぱいだけど、食べたい!とか、
人生はある意味選択だな・・・

てかさ、私、このたび、胆石がみつかってさ・・
手術するか、薬で散らすか(確立は30%)って、
そういう選択で悩んでるんだよな・・

更年期やら腱鞘炎やら、体の変わり目を痛感する今日このごろ・・・v-355
【究極だね】
逃げるかカキカキ続行か
きっと色々考えたんだろうなぁ^^

ココちゃんの首の赤い羽根まだ健在ねe-51
ポイントでちょこんとある方が可愛いかも
【笑】
ココちゃん、トマトちゃん、めっちゃ近っ。(笑
状況が手にとるように理解でき、笑ってしまいました。(^^)
この記事へコメントする