*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ベッタリのなず
c875.jpg




かわいいんだけど・・・




そこでくつろぐのはやめて下さい
c876.jpg
   お見苦しい写真ですみませんっ


   なぜかここで寝ようとする

   でもって私が歩く時は太股の しかも内側に張り付いてる

   なのでガニマタになる


   モモに張り付いてない時はTシャツの中に潜ってる

   それもTシャツではなく 皮膚に張り付いてるんだよね・・・

   痛いっ つーの
   


   なんか 私に不満でも




   
スポンサーサイト


【あははっ】
シロハラも出てくるんだぁ
でもって集団で・・・
なんか想像つくようなv-411

おっ 2巻目も出る~
次はどんなインコが出てくるかなっ
出なかったら大ブーイングv-236 v-411
【あひるが】
のんきなあひるくんや野鳥たちがメインなんですが、
何故かシロハラとウロコが出てきて、お互い集団で
はりあうんですよ。一冊の中では数ページの登場ですが
シロハラとウロコを知ってる人間には笑えました。
また二巻も出るそうなので、出演して欲しいなあ。
【ふっふっふっ】
ラルママさんv-253

ウロコ かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
つーか うちの孫がかわいいのっv-398 ← ばばバカ

あははっ
大きい仔のくっつき虫は重いですよねぇ

でもちっちゃい仔 大変よぉv-356
大きい仔はパッと見て 何処にいるかすぐ把握出来るけど
すばしっこい分 監視が・・・・

どこのウロコもそーなのかはわかんないですけど
もー無謀過ぎて・・・大きい仔に喧嘩うりまくりで
一時も目が離せませんv-394

大型10羽とウロコ10羽なら 
大型10羽のがすんごい楽 て私の勝手な意見ですか思います~

新車の臭い 消えてきましたかっv-363
あははっ 食材の臭いに笑ったとゆーか・・・
唐揚げ 作らないで買ってくる とゆー
私と同じところにものすんごい嬉しさがっv-411

お気遣いありがとうございます~
もーこの時間に窓なんて開けたら 寒くて凍えるっっっ
ラルママさんもお気を付けくださいませ~
【いやがらせか?】
mekkiさんv-238

ってくらい動き辛い場所ばっかに張り付いてるよー

ウザイからふつーに歩いたら ギャッギャッうるさいのv-359
なんつー 自分本位な奴なんだーーーーーv-359
と 思いつつ かわいくてしょうがないv-398

わっ  ヒビキくんベッキーと同じなんだぁ
やっぱ一人っ子性格なのかv-236

単体だとかわいいんだけど
共同生活にこーゆーのが居ると腹立つよーv-219

やっぱ mekkiさんだったんだー
園長先生とよくメールしてるんだけど
はるみさんとこから来ました て○○県の方から
オモチャの注文がありました~
て 私なんもしてないのに感謝されて なんか申し訳なかったv-411
ありがとーv-413

ヒビキくん 大雑把に囓るんだぁ
トマトは細かいよぉぉぉ
リサイクルんで絶対にあり得へんっっっ

なので 他の仔にあげて適当に囓られたオモチャをあげる事が多いv-435
しっかりキッチリ粉砕してくれるよーv-221
これも大家族効果だよね きっとv-392
【ウロコが】
りんさんv-238

ワルだったの~v-361
なんか ものすんごい解る気がするっv-411
検索してみたけど あひるがメインなのかな
よくわかんなかったんだけどー

探してみるねっ
ありがとーv-344
【】
いかん・・・・小さい子、ほしくなるやん!
春と秋のひなシーズンのペットショップと同じくらい危険ななずっちの写真。
いいな~そこまで引っ付かれると。
うちの引っ付き虫のラルフは、重くて肩凝るのよ。

そろそろ新車の香りが消えてきた・・・。
毎日から揚げとか、ねぎとか買って乗せてるもんなあ・・・・。
急に寒くなってきたけど、風邪には気を付けてね~!!

【なずちゃん】
お久しぶり~

なんてかわいいの~~~
はるみさんが、内腿になずちゃんをぶら下げて歩いてる姿を想像して笑った~
可愛くてたまらんよねっ

ベッキーのやんちゃぶり、ヒビキに似てる~
やっぱり一人っ子で甘やかされて育ってるせいか
自分から仕掛けといて、ちょっとやり返したらぎゃあぎゃあ大袈裟なとこも似てる
最近、私が言ってる『いやぁ~ もう』を真似して言うし

そうそう 私もえとぴりかさんでおもちゃを買ったよ~~~
同じく、あっという間に紐だけの状態になったんで、私も紐に色んなもんくくり付けてあげてるよ
ま、私はヒビキが割り落とした木を拾い集めて、また再利用してるけどね
だって、細かく割らないからもったいない
もっとチマチマ遊んで欲しい~~
【これこれ。】
わかる・・・わかりすぎるほど、わかります、この映像(笑)。
この前、「ぢべたぐらし」というコミックを読みましたが
ウロコがめっちゃ悪くて笑いましたよ。おススメです!
【そーなんですぅ*^^*】
ぽんたさんv-238

かわいいのぉぉぉぉv-398

2枚目みたいにしてる時
ちょっとでも動こうとすると ダメぇ みたいに
ぐいっ と背中を押しつけてきますv-411

最近ちょっと涼しくなってきたので
モモの内側とかTシャツの中は気持ちいいのかも♪
なずの体温はちょっと私には暑いんだけどv-411
【かわゆい♪】
2枚目の写真なんて、たまりませんねi-233
こんなことされたら、「あー、はいはい、わかったよ~」って、どんなにうっとおしくても
許しちゃいますね。(^^)
この記事へコメントする















