*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






c874.jpg
 



   あ~ぁ、、、


     見事なツルッパゲ






【ご実家の】
たこさんv-238

名物でしたか~(名物て)

あははっ どっちでもいいって人に
にしこさんをやってたまるかv-359 て愛情だったりしてv-411

私の実家は奈良なんだけど
もしそんな本屋さんがあったら 絶対に
ふつーのでお願いしますっv-359 て言いそう~
あれ キライやもんっv-12(せんとくん)

ベッキーの生足 結構人気あるのね~v-411
網タイツにパンプスv-411v-411

ベッキー ♂なんだけど・・・
そー思って想像するとかなり危ない感じv-391
【】
おお。
こんなところで にしこくん の話題がっ。

この駅キャラ にしこくん は 武蔵野線と中央線の交差する 『西国分寺』駅のキャラクター。
我が実家の最寄りの駅です。
最近駅ナカ(ショボイけど)ショップがOPENして話題になっているらしいっすね。

近くの本屋で買うと、『カバーはにしこくんにしますか?普通のにしますか?』と聞かれます。
どっちでもいいです と答えると、なぜか毎回 普通のにしてくれます。
にしこくんの方が単価が高いのかしら? なぞと 想像しています。v-61

ベッキーちゃん。
すてきなおみ足。
網タイツ履かせたいわーv-77も。
【ものすんごい】
くうさんv-238

イタズラっこよ~

みんなにちょっかい出してはきゃぁきゃぁ騒いで
みんなが苛めるぅ みたいな態度だし
企み顔なのはこの種類だからこーゆー顔なんじゃなくて
ベッキーの性格がそのまんま出てるのかも
と思うくらいv-389

なんでこんな性格で毛引きするんだか・・
ただのヒステリーv-236
【にしこくん】
つめやさんv-238

って どっかで聞いたことあると思ったら・・・
ついこの間テレビで見たとこー
なんつー手抜きなキャラ て思ったよー
全身タイツに被りもんしてるだけだよねぇ

でもさ・・・いろいろなキャラが有る中
自分がするとしたらこれが一番恥ずかしいかもv-403
【元気すぎっ】
haruruさんv-238

うちで一番賑やかで一番よく動くよー
毎日毎日よくそんなに騒げるな てくらいv-403

他の仔にちょっかい出しては 先に きゃぁぁ
とか悲鳴をあげるから さも自分が苛められてるようにするし
ちょっと卑怯者v-389

あははっ これって被り物なのかっv-411
足下までキッチリお願いします てとこですね~
【ココは?】
Aちゃんv-238

やっぱり姫とか言えないよねぇv-411

いやいや どこのネタをどこに書こうといいよ~
書いた本人はすっかり忘れててなんの事かわかんないかも だけどv-426

ベッキー 環境変わっても関係ないみたい
むしろ酷くなってるようなv-389

もはや鳥とゆーよりカエルっぽいよねv-535
【ここにもイタズラっこが居たわ!】
精一杯伸ばしたアンヨが可愛いったらありゃしない!
生足ファッションね!

ベッキーちゃんも、イタズラっこなの?
目がキラキラ・・
【ゆるきゃら】
ぎゃはは!きもかわいい…?

にしこくん 思い出しました→http://www.nishikokun.com/フォトギャラリー/
【ステキなおみ足】
なんかカブリ物してるみたいに見える・・・
いやいや本来は緑の羽根が生えている方がちゃんとした姿よねe-348
これから乾燥してくるから潤いプラスに寒くなったらお洋服かしら
本人はそのままでいいって言いそうだけど^^
つるっぱげでも元気ならOKです

ベッキーちゃんのお腹にやっぱり目が釘付けe-266
【ほんっとに】
ノン姫さまはかわええ~~

て、ここで前のネタのコメするなてv-411

いやいや、見事ってことは何事でもすばらしいよ!
環境かわったから、忘れちゃうかもしれないし!

うちの大ちゃんもいっときやってたようだが、そのころ誰も鳥が自分の羽をぬくなんて知らない時代・・・

知らない間にやめてたみたい~!

Qはなんかこそこそやってるけどねv-407
この記事へコメントする















