*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


楽しいね~♪
c870.jpg




カワイイね~~♪♪♪
c871.jpg




こ、怖いねっっ
c872.jpg




お口直し・・じゃなくて 目直しに

かわいいクーちゃん
c873.jpg
   やたらとベッタリで 私から全く離れないっ

   かわいいけど ちと面倒








【誰かと思ったら~】
ココちゃん応援団さんv-238

て 誰かと思ったやん~

こんな顔でもうめちゃんとそっくりv-236
それはお気の毒様v-411

ココもかわいいんだよ・・・
いつも かわいいなぁ て言ってるし・・・

でも そー言いながらも
他の仔に対してのかわいいとは違うって気がしてるv-411

うめちゃんはもっとお手入れしてるのねー
ココ 今は首回りだけだけど 胸を露出してみたり
その時々でいろいろなファッションを楽しんでいらっしゃいますv-403

女の子だからv-236v-411
【みんな可愛いけど】
ココちゃんが一番可愛いと思うけどなー♪
あの小さい目!
くちばしから目の距離!
見ただけで女子とわかるよ♪
美人!
うめとそっくりー♪
あ、うめの方が毛の処理は念入りな女子ですが(爆)
【大丈夫?】
くうさんv-238

なんだかあんまり大丈夫そうでもない言葉なんですがっv-411

んー  誰の間に挟もうとたいした差はないような・・・

うちの仔紹介 見て下さったのですねー
ありがとうございますv-413
以前のブログのまんま こっちに持ってきたので
文字がずれてて読み辛かったかとv-356
編集しなきゃ と思いつつ見なかった事にしてた~v-396
【こ、怖くなんかないわ!】
ココちゃん大丈夫よ。
うちの仔紹介のココちゃん見たけど、とっても可愛いわよ~!
上下が異常に可愛いだけよ!

ノンちゃんとクーちゃんの間に写真挟むなんて・・・
この記事へコメントする