*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日もご機嫌シオンくん~
177.jpg
   つーか 最近すんごいヤキモチ妬きなんで テンション高めで相手してるのよね






        ☆ ばんざぁぁぁぁぁい ☆       つ、疲れる







興奮して眼の周りが真っ赤
178.jpg
   まっ こんくらいでご機嫌になるなら楽ちんだわ







で、  先日見せたシオン尾羽だけど


シャワーしたから無くなるかと心配したけど (なんでだ)
179.jpg
   このとーり





      セーーーーーーーーーーフ!!   

                                               (だから なぜ?)













【尾羽に】
mekkiさんv-238

ばんざいv-236v-411

サヤ残すためにシャワーしないわけにもいかず・・・
ちと ネチネチしてたからv-411

どーなるかなっ
ケージの出入りするたびヒヤヒヤするよー
動くなっv-237  みたいなv-411
【私も】
ばんざ~~~いv-411
よしよし、シオン君相変わらず触ってないなv-391
そのまま抜けてくれよ~~~~v-411
だって、欲しいもんねv-414
【そだっ】
ジュリーさんv-238

なんで喜んでるんだぁ  だよねっv-411

ここまで来たら抜けるまでしっかり保存してもらわないと~
この際 見た目なんてどーでもいいわっv-411

遊んでる時以外でこーゆ目になってる時は 発情っぽいから
チューしようとすると ガツンとやられるよっv-12
【羨ましい】
チノさんv-238

あははははっ   チノさんは キキボディーなのv-236v-411
て そこまで酷くないってかv-397

うちでクビレがそ存在しないのは キキとしぃかな。
他の仔は結構スレンダーよぉ

シオンはそんな顔でかくないからv-411
v-382と比べて・・・・だけどねv-392
【いっしょ~♪】
ziziさんv-238

ziziさんちもばんさーい やってるのね~

あははっ  何が楽しいんでしょー
鳥さんの ツボ て未だによくわかりませーん。

まっ シオンの場合 構って貰ってる てだけで
嬉しいらしいけどv-238
【よしよし】
Aちゃんv-238

でしょ~
多少濡れようが ここまで残ってるのって
やっぱ頑丈なんだねv-426
【なるほど~~】
コンゴーさんって興奮すると、目i-84の回りが赤くなるんだぁ~~e-122e-149
本当だv-363
セ~~~~~~~~~フv-356v-356
危ないとこやったね~~~~って・・・
すでに、何かが違わないかっv-364v-362
そもそも、悩みの種じゃなかったのかv-361v-398
【パソで】
後で見てみる

シオンタン…ワシワシしてると 体細いのよくわかりますねウラヤマシイ

てか顔がデカいのか

ヤキモチやくなんて

カワイイネ
【拙宅もバンザイやっております♪】
バンザイどうして楽しいんでしょうか
(って 私も楽しいしTT)
【】
よしよし
この記事へコメントする