*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


時々行くお店でもらったうちわ♪
c863.jpg



さっそく囓るしぃ
c864.jpg



目が血走ってる
c865.jpg
   下手すると この勢いのまま噛み付かれる




なので 釣ってみる♪
c867.jpg
   魚でゆーなら ピラニアみたいなもんやね しぃ

   速攻 リリースや




ラオも参戦
c866.jpg





一生懸命囓って離れない
c868.jpg
   離れると取られるとでも思う




大丈夫だよ~



たっくさんあるから
c869.jpg
   @ 72枚

   

   
   
スポンサーサイト


【100均で】
Aちゃんv-238

こんだけ買ったら 7200円~~~
しっかり元とったv-411v-426

ズグロとかウロコって釣りやすい~
なんで釣られる前に離れようと思わないのかな
アホなんかv-389v-236
【わ~】
こんだけあると、さすがに圧巻やねえ~!
すげ~~!

あはは、つられたしぃちゃん、かわええあんよ~~

うん、これだけあったら、心おきなくかじっていただけるね~v-411
【こらっ】
ジジィっv-359

あっ いや C爺さんv-239

イケメンの兄ちゃんならそれもアリかも~
でも ほんっと偏屈オヤジなんだよねぇ
やっとちょっと私にも懐きよったv-396  けけっ

cockyちゃん~
ジジィ、、、じゃなくて じぃちゃんにも
おもちゃ貰ってきてもらいなさいね~
【はぁ?】
時々行くお店でもらったうちわ♪
     ↑
毎晩入り浸ってる居酒屋で
酔っぱらってカッパラッタ
うちわ♪

     ↑

これが正解!ちゃうかぁ?(^^・。けけ!
【インコ】
ジュリーさんv-238

とは言ってないけど 前に一度貰った事があって
その時にちゃんと
「ペットに囓じらせて遊ばせるんですけどいいですか」
って聞いたよー
だってなんか悪いっしょー
破壊する為に貰うってv-356

あははっ 言って良かったのか~
そんなにうちわ使うくらいならクーラー入れろよっ
とか めっちゃケチケチした奴とか思われてたりv-361

ここの店主 めっちや偏屈で愛想とか全くない
なんで客商売してんだよー て言いたくなる人なのね
だからふつー こーゆーのってお客さんに配るんだろうけど
んなこたぁ知ったこっちゃない てとこかなぁ

ゴミにしかなんない(しかも捨てようとすると有料ゴミ)
もんだから 感謝されてるかも~v-411
【それがね~】
haruruさんv-238

夏も使ってなかったのv-411

前に一度貰ったんですけど
私も夏には必要だろうし 夏が過ぎて余ってたら・・・
と思ってたんですけど どーやら誰にも配らず
溜まる一方  何年分v-236て感じです。

なので もしいないなら貰っていいですかー
て聞いてみらた 全部持ってってー
て言ってくれたんですけど こんだけしか持ちきれなかったv-411
今度行ったら残りもいただいてきまーすv-392

自分でくるんで遊ぶなんておりこーさんv-398
そーやってちまちま遊んでる姿ってかわいいですよね~

うちわは大きすぎるかしらv-236
一度お試しあれ~♪
(お近くだったらお譲りするんですけどね~)
【72枚・・・】
v-413ちゃんとインコがいること伝えて頂いたのよね?
いや、いんこがいるだけ伝えてもわからねえな・・
かじって遊ぶと伝えたよね?
別にいいんだけど・・どんだけ、暑がりなんや・・と思われてもね・・・(爆)

まあ、たぶん、いろんなとこで、(100均とか)
いろんな噂立てられてるだろうね・・(爆)

地味に受けましたv-411
【すごい】
72枚ってすごいね
「夏といえばハイボール」だから秋になったら使えないもんね
オモチャとしては齧れる壊せるで重宝しそう^^

我が家のソロモンは最近小さいオモチャ(ボタンとか)を
ティッシュや新聞紙や布に自分で包んで齧るのがマイブームになってる
ちまちました遊びで楽しんでるよ
今度ウチワも試してみよっと♪
この記事へコメントする