*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぬべぇぇぇぇ のベッキーから。。。
c850_20120917153346.jpg





こんなイラストをいただきましたっ




ぬ~べ~っきー
201209211156076b4.jpg



               男前になったやん




   ぬぅべぇって知ってるかな

   アニメでガッコのせんせーで 右腕(左腕か?)が変なのっ

   ・・・て どーゆー説明だよっ



   ちゃんとお腹がハゲてるのもいいねっ



   ベッキー知らなきゃ カッパ 疑惑も・・・

   と 失礼な管理人



あっ もー解ってると思うけど もちろん



スマくん 作だよ~




そんでねっ  こんなステキなヨウムドレスなんてのもあるよー
yomu dress



   これ ほっしぃぃぃぃぃぃぃ

   着る機会ないけど・・・・

   でもって お胸んとこずり落ちるけど




   スマくん いつもありがとーーー 


   ・・・て ヨウムドレスは勝手にパチリましたっ









【よかったぁ】
幸いにも 垂れるほどのお胸じゃなくて♪ ← 開き直り

私もすんごい汗かきですよー
インコ母さんほどではないかも ですけど。
背中にすんごい汗をかきます。

バイトは制服なんですけど
節電でクーラーあんまり効かせてくれないんで
毎日滝のような汗が背中に・・・
なのに顔にかかないので いろんな人に
「はるみさんって夏につよいねー」て言われる。

でぇぇぇきれーーーだよっv-359

そのチョーロングTシャツいいですねー
あんまり売ってるの見かけない。
仕方なく紳士もんを買ってきてますー

やっと涼しくなってきて ばんざーい♪
【つけたし~(笑)】
普段着、って言っても 外出はほとんどスーパーかホームセンターにしか行かないので、マトモな外出着なんてほんのチョッピリしか無いし、海外ブランドの物なんて、ハンカチ1枚だけv-356

膝丈のろんぐてぃーしゃつ以外は ゆるゆるだぶだぶのてぃーしゃつと、はーふぱんつかしょーとぱんつだよんv-394
で、ほとんどのてぃーしゃつのひだりそでが、ポルあねごにやられた穴だらけーv-359

うっかりじーぱんだけはきかえて スーパーにいきかけて、車に乗る寸前で気が付いて 慌てて着替えに戻るv-393
そのじーぱんも み~~んなばーげんひんv-411
どうだ、まいったかーーv-397
【なんの~~(--;】
もう大昔の話しだもんv-398v-397それが四捨五入したら 軽く40年経った今じゃねぇ・・・v-406v-358

むねもおひっぷも重力に逆らわず たれてしまったv-356
ふともも、にのうで、したはら、どこも柔らかくなり、筋肉は衰えまくりv-406v-406
身に着けるしたぎも 共に変化。

ぶらはたれをもちあげ、おぱんつはオヘソのうえまでのを愛用v-411
これだと したはらに スジみたいな段がつかないそうです。これホントv-426
若い頃から「大暑がりv-278v-278の大汗かきv-356v-356」なので、
普段着は膝丈近い えるさいずのろんぐてぃーしゃつ。
これだと 肌に直接布が触れる割合が少なくて、気持ちが良いのでやめられませんッv-411
えむさいずだと 肌との空気の層が少ないので 洗濯機で脱水して、1時間だけ干したってくらい汗で湿るv-393

暑がり+汗かき婆は夏が特に辛いのよーーv-394
若くてオシャレを楽しめるはるみちゃんv-353v-254とは、正反対よ~v-427
なんたる悲劇、いや、喜劇だーーv-411v-411
【そだっ】
Aちゃんv-238

Aちゃんなら着る機会いっぱいあるよねぇ

でもダメっ
Qちゃんはコイネズだから浮気しちゃv-359
・・・て ホントは他の人に着られたくないだけだったりv-396

ちょっとした言葉からいろいろ世界が広がる
それも面白いよねぇ

いっぱい話ししたらもっとなんか作ってくれるのかな^m^

あんたら二人はしゃべりすぎっ てか~v-411 
【このドレスで】
コンサート出たいね~~
うん、いい!
誰かつくって~~~!!

ぬーべっきー、わろた~~

さすが画伯だ~~
これからも楽しいことたくさん考えよ~ね!!
【んじゃ】
インコ母さんv-253

私の場合は ・・・キュッ ボンっ だぁ
体重は増えても お胸だけ痩せっぽっちだったのはなぜぇv-40

でもって年を取ると 体重は変わんないのに
体型は変わりますよねv-389
あー やだやだ~
見えないことにしとこっ♪♪♪

スマくの画は色はもちろん特徴をものすんごいとらえてて
すごいですよねぇ
見るといろいろな事想像出来るし
楽しいし 幸せだしv-398
【う~む(^^)】
「ぬ~べぇ」知ってるよ、詳しくないけど。
この絵ベッキーv-349ちゃんにそっくりーーv-410v-221

スマ画伯様の描かれる絵は 色遣いに感心していましたが、ヨウムちゃん色を見事にアレンジしたドレスv-324には驚きv-411v-424

こんな感じのドレス、ムスメに着せたいですッv-324v-10
でぶv-16も何年か前に上手くダイエットして、ウエストもきっちりクビレたし、ムネもそこそこあるし・・v-411

若ければ肩にオシャレなヒモだけつけて 私が着たいv-415
身長はエコサイズだけど、昔は、「ぽん きゅっ」だったのよーv-411
「ボン・キュッ・ボン」じゃなかったけどね~v-356
ムネはしーかっぷで、うえすとは56。57になった事はあまりないし、おひっぷはふつうかなv-356
スーツは7号がぴったり。スカートだけ5号。

で、2年ぐらいダンスv-517教室に行ってて、サンバが得意?だったよv-426

若かりしあの頃・・・年月って残酷だなぁ・・・v-406
【ほぉぉぉぉ】
手腕かぁ・・・ふむふむ
と 納得しものの オチャノメ でものすんごい悩んだっ

お茶飲め なんだねー

オチャの目 オーリーちゃん(オチャとも呼ばれてるから)の目v-236v-236v-236v-237v-237

つ目 でどんだけこんがらがったかっ  あははっ

さんきゅっ♪  これでゆっくり寝られるv-411
【あら】
つ は、腕、手の形
(・∀・)つ目 オチャノメ!
ほら、つ は手腕でしょ?
で◯はシリコンバックですよー
二つあるのは、両方必要かなーと思ったから(笑)
【えっと・・・】
それのどこがヒントやのんv-40v-236
カタカナんとこしかわからんっ
つ ○○ が未だに理解出来てないよー
ちゃんと説明しなさいっ ~v-17v-359
【あ、意味わかったんだね!】
あ、先のコメントの意味わかったんだね♪ まさか、スマくんに聞いたとかズルしてないよね(笑)
わかんなかったら、このヒントコメントする予定だった♪ ↓↓
(・∀・)つ目 オチャノメ!
【なんCC】
うめ親さんv-238

入れたらいけるかなぁ♪

おっきくなったらこのドレス作ってくれるぅv-236v-398

・・・て それだけの問題でもなさそうv-403
【OK!!】
つシリコン ○○
【いいよねぇぇぇぇ】
サッチーv-238

このドレスめっちゃいいよねぇぇぇぇ
髪もヨウム色で髪飾りもかわいいv-351

着れなくても飾っておくだけでもいいかもv-398

サッチーならフラダンスで着るv-236

ひょひょひょっ ずるい~~~~~~
沢山もらいすぎて(時々勝手にいただく)ファイルにてんこ盛り♪
【好き!】
ヨウムドレスの絵好き!!色もデザインも大好き!桃色インコだったら?!とかオハナインコだったら?!とか見たくなる~~~。
スマクンさんすごい!

そんな良いの貰えるはるみさん ずっる~~~い。いいな~~いいな~~。
この記事へコメントする















