*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日買ったおもちゃ

パーツは全部囓り取られ 紐だけになってたので

前に えとぴりか さんでいただいたパーツを

適当にくくりつけたんだけど・・・




つけるなりお遊びタイムだというのに

ケージに戻って破壊を始めた
c851.jpg




次々と簡単に噛み砕いてく
c852_20120917153447.jpg




この横着者

ちゃんと手・・・・じゃなくて 足も使いなさいっ



イタズラっこ全開な顔だね
c854.jpg



カメラがウザかったのか

ブチッと引きちぎっていつもの場所へ持ってった
c855.jpg




そしたらシオンに横取りされた
c856.jpg



   この後またケージに戻り

   ほんの数分で元の紐だけおもちゃにしちゃったよ


   いいけど・・・・


   今日はもーおもちゃは無しだからね






【はじめまして】
エルメス財布さんv-238

こんにちは^^

ありがとうございました。
【エルメス 財布】
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
【だって~】
インコ母さんv-238

すんごい怠慢してるように見えるんだもんv-403
足で持って遊ぶと ちょっと大切にしてるっぽく見えるし~
まっ どっちみちバッキバキにされるんだけどv-411

プラスチックのおもちゃが好きだといいですよねv-351
この前 トマトにもあげたんです~
これだったら長持ちするだろー て
ワッカが三つ繋がった丈夫なやつ♪

・・・ 数分でまっぷたつにされましたv-405

ベニコンゴウには 永久 どころか
半永久 って言葉もないのねv-403

あーーーーっ  歯固めのおもちゃ 知ってますv-351
うちも好きだった~
最近100均通いをサボってるんで ちょっくらいろいろ探してみますv-393
【3枚目?】
まとこさんv-238

5枚目じゃなくてv-236

(゚Д゚) こーゆー絵文字ってどこにあるんだぁぁ

実際に見るより こーして写真で気付くことって多いよー

トマトとシオン 人間の子供と一緒~
どっちか片方に何かあげる てムリ
同じものあげても相手のがよく見えるのか
結局は喧嘩になるんだけどねv-389
【そんな~~(^^;】
「横着者」は無いでしょうが~v-394
それじゃv-382ちゃんがカワイソーだよv-390
はるみちゃんがオモチャを作り直してくれたから、喜んで遊んでるんじゃんv-411
足を使おうがクチバシを使おうが、直ぐに破壊しちゃおうがいいじゃ~んv-238
コンゴウさんなんだから、破壊=楽しい遊び。だってばよ~v-10v-415
あはは・・・シオン嬢v-383も欲しくなったんだv-411
こんな大型の華やかな羽を着たインコさんが、嬉しそうな顔で遊ぶのを見られて はるみちゃんは幸せ者だよね~v-344v-10

ウチなんか、ポルはホームセンターで買った板をカットしたのが一番好きで、バキバキにして喜んでるよv-426
パナなんか ポルのお下がりのオモチャにぶらさがって、リンリンガチャガチャして遊ぶのが大好きなのよ。
プラのオモチャも好きなので、それはいくつか買って、時々替えてるぐらいかなv-410
オモチャらしくない服などの値札も好きだし、ベビー用(ヒトの)の歯固め2個を地味~に壊してるし・・・v-411
ま、安上がりなボウシだよねv-356

「クウキョクのトリバカ」の賛辞をありがとう~~v-436v-221
私にとって、最高の褒め言葉で~~すv-411v-415
【ま~る書いてチョン♪】

 3枚目の画像はマジうけた…
 
 瞳孔がめっちゃちっさなってる~

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 (゚Д゚)←こんな感じだよね~

 何回見ても笑える(ノ∀`*)ペチ

 シオンちゃんの表情も負けてない♪
この記事へコメントする