*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





このふたり・・・
c847_20120917153327.jpg
   仲良くなれるかも



クーの方がベッキーが気になるようで

側に行ってみたり 時には吐き戻しをあげようとしたり・・・




でも ベッキーがダメなんだよね
c848_20120917153333.jpg
   一人っ子で甘やかされたせいなのか

   鳥と仲良く て出来なくてすぐに大声出したり

   突こうとしたり  




いややぁぁぁぁ
c849_20120917153339.jpg
   ・・・・て顔するし




ちょっとはみんなと仲良くしなさいよっ




と 言ってみたらこんな顔
c850_20120917153346.jpg



   なんか ものすんごいバカにされてる気がする







【バイオハザードって】
つめやさんv-253

ゲームだよねv-236
聞いたことあるけどどんなのか知らないから
検索してみた~
でもやっぱりよくわからんっv-411

1枚目の顔はベッキーの普段顔v-411
ずーっと何か企んでるのかなv-389
【今話題の】
v-411バイオハザードっぽいです…ぎゃはは…

やっぱり最初の企み顔が好きだな~。
最後のは口の中からなんか出てきそう~。やっぱりバイオハザード…
【エリカラ以外で】
何か優れものがあるといいんですけどねv-390
薄い生地だとかえってむしり取ろうとして
毛だけでは済まなくなりそうだし(皮膚まで傷つけそう)

ご飯か食べられて毛は囓れない嘴環
みたいなのがあればいいんですけどねー
絶対ムリっぽいv-403

あははっ
そっかぁ ポルちゃんは飛ばないんでしたっ
ならきっとうちの奴らは跳び蹴りしますねv-411
と言ってもするのはノン ココ クーくらいかな~

ポルちゃん キキやラオには喧嘩を売らない気がします~
てか 売ってもこっちが気付かないから諦めるv-236

わっ 535gって大きいですねーーーv-405
くろあよりちょっと小柄なくらいですね。

ベッタリさんでもやっぱり少しは気が荒くなりますよねぇ
ラオですら 今はヤバイかも てのありますよー
ぜんぜんないのは・・・・・・キキだけかも

いやぁ ほんっとに究極の鳥バカですねっv-411(こらっ)
だってー 私はやられたらマジでムカツクもんっv-359
【ぎゃははははーー♪】
ベッキーv-349ちゃんに「てつのぱんつとてぃーしゃつ着せるv-236」ひゃあ~~~v-405
飛べない、歩けない、ご飯とお水を常に傍に置いとかなきゃ~v-12
でも、すんごく軽い空気穴だらけのアルミだったら可能かなぁ。
などと直ぐに乗る私v-356
毛引きの仔を見るたびに 大きなエリカラじゃなくて、何かもっと良いのが無いか。と、考えてはいるのよね~v-390

ポルは飛ばないので、自分のケージの上で 迎撃すると思いますv-91
大型さんが沢山のはるみ亭の皆さま、コンゴウズさんにはデカサとハデなお洋服にひいてしまうと思いますが・・v-394
おっとりさんv-519v-519は近づかないでご観戦をお勧め致しますv-411
キビタイでも535g。クチバシ力かなり強しv-17
頭もそこそこ良い(?)ので、誰とヤッチャッテも怪我させちゃうかもv-40v-356
はるみ亭の皆さまは、素早い空中攻撃で、バックから蹴りを入れてタタカッテ下さいませーーv-436v-421v-411
あ、首は以外に伸びるので、足を開き姿勢を低くしてクチバシを軽く開けたら、要注意ですッv-293v-421
攻撃力はかなりのものなんですよ~~v-399
慣れている私でも、『理由はともかく、今手を(指でも)出したら 相当のダメージを喰らうv-406』って目つきの時があります。

ですが、、、それでも可愛いんですよね~~v-238v-414
はい。誇るべき?鳥バカでございますv-436
【ポルちゃん】
まず誰と喧嘩するかしら~
喧嘩は売る方v-236

売られたらうちの鳥ずはしっかり買うと思いますv-411
@コンゴウずとラオ以外v-411
【笑って】
インコ母さんv-238

なんぼのブログです~v-221

あまりに毛引きが酷いので
鉄のパンツとTシャツ着せたろか
て思いますよーv-359

クーは女の子でーす。
ずっと男の子として育ててたのに
スリスリもするし吐き戻しもするし・・・

なのに シオンといちごと一緒に鑑定し直したら
みーんな女の子の判定がv-12

あっ ちなみにv-287さんもしますよー

ベッキーの変顔 
いつもなんかタイミングが良すぎるんですよねv-389
【もうひとつ。】
ここにウチのポルを放り込んだらどーなるかなv-236
阿鼻叫喚ジゴクになるかも・・・v-356v-358
いや~~考えただけでも恐ろしやーーーv-399v-358

クーちゃんとベッキーちゃんなんて、可愛いもんかもよ~v-411
【笑ってもいいかな?】
写真を見て 説明を読んだら・・・v-411v-411v-411

コメントのお返事にまたv-411v-411v-411

ベッキーv-349ちゃん。はるみちゃんの目がアヤシクならない内に、下着だけでも着ちゃいましょうよーーv-421

でね、クーちゃんて、オンナのコじゃなかったっけv-236
吐き戻して餌をあげる行動は、オンナのコでもボウシもたま~~にする仔がいるらしいけど・・・v-236v-236

や~ね~、バカにしてる顔じゃないわよーv-410
ウチのポルだって、ごくたま~~に変顔するし、それが面白くて笑ってるもんね~v-411
【なかなか】
haruruさんv-239

人間の思うようにはいきません~
鳥(クー)の思うようにもいかないみたいですけどv-411

ベッキーのお腹には私もひかれます・・・・
視線が、、、、v-389

私も鳥は飼うのも食べるのも他に生き物より
ずっと好き~
焼き鳥 ばんざ~~~いv-351

でも、、、なんか、、、
そこだけ聞くと 飼育してそれ食べるみたいですよねv-389v-411
【みんな仲良く】
平穏無事に仲良くできるといいけど
こればっかりは相性と鳥さん次第よね。
ベッキーちゃんは鳥さんが苦手なのね
徐々に慣れて仲良くできると良いね~^^
クーちゃんはそんなベッキーちゃんのことわかってて
傍によってくれたりしてるんじゃない?
きっと惹かれるものがあるのね。
私もベッキーちゃんのお腹あたりに惹かれるわ(笑)

そうそう友達に
「私は鳥さん飼うのも食べるのも大好き!」って言ったら
けっこうウケてた。
本心なんだけどな・・・。
この記事へコメントする















