*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




してるの
c859.jpg



   白色さん同士で仲良し・・・




じゃなくて。。。。
c860.jpg


   なんであんたがここにいるのよ 


   ・・・と お怒りモードのキキ



   ラオ・・・見えないフリ








【小さい順】
ラルママさんv-238

一般的にはそーかも~
でもうちはラオよりキキのが一回りデッカイですv-411

見えないフリ・・・気づかないフリv-236
ホッペの羽根がぼわっとなってますv-392
【】
奥が一番気が強くて、大きくなるほど、おっとり~・・・。
見てみぬふりのときって、こんなお目目なのね~・・・。
【ぅお~~~~!】
くうさんv-238

みんなの特徴を捉えていてすばらしいっv-351

ノンの生意気さ
キキのデブ加減
ラオのまったりおバカさ。。

えっ  表現が違うv-236

くうさんが優しい表現をし過ぎなのよっv-411
ありがとーv-413v-343
【みんな大好きよ!】
ノンちゃんのプライド高く美人な所がスキ。私をイジメて!

キキちゃんの豊満バディがスキ。顔埋めさせて!

ラオちゃんのおっとり甘えん坊な所がスキ。抱きしめさせて!
【夜会】
Aちゃんv-238

聞いたことあるようなないような~

でも イメージではやっぱ黒猫やねぇ
白じゃ目立ちすぎかっv-411

キキはラオの事が好きじゃないからねぇ

夜会の仲間には入れは貰えそうにないよ~
一番おしゃべりなのにv-411
【ねこの】
夜会、だっけ?
思い出した~~!
でも、わしらは夜は寝てますやん~、って?

夜会は黒猫のイメージあるけど(勝手に)
白い会議もいいね~~!!

て、お怒りモードだったのかv-411
この記事へコメントする















