*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


独り
c857.jpg




旦那は何処に行った





・・・


実家で拾い食いしてた
c858.jpg


   最近実家への出入りが頻繁なリーフ

   ルナも時々お邪魔してるけど・・・・



   やっぱ毎日はイヤか








【ぎゃははははっ】
Aちゃんv-238

強面で実家に入り浸り~v-411
顔は関係ないかも~~~~~~~
どんだけママ好きやねんっ とかv-391
自分だけ帰りやがれっv-396

あはははっ  そーそー結婚してないのっていいよー
うちもそーだし♪
いつでも実家に遊びに行けるし~
母親だって わざわざ嫌われる相手作ってくれない方がいいかも・・
て どんだけ自分勝手な意見v-411
(でも頷いてる人はかなりいると思うv-391

兄ちゃんばんざ~いv-424
【なになに~~】
おとこのこってそんなに実家好き?
わははは!わろた~~~~!!

てこたあよ?
もしうちのにいちゃん@こわもて、も、
もし奥さんいたらこんな感じに実家に出入りして、
奥さんはこない、みたいな?
ぎゃははは!

奥さんいなくてよかったね~
【いっそ】
人間もこんくらい解りやすくしてくれたら
気を遣ってお付き合いしなくて済むのに~

盆と正月v-237
私の友達にもいますよー
決して嫌な義両親ではないんだけど
行ったら親戚中集まっててお手伝いに忙しいし
慣れた頃には帰るから また次の時には1からやり直し・・・
旦那さんが田舎の人だとそーゆーのよくあるみたいです。

うちは家が近かったので泊まる必要はなかったのでよかったですー
実家に限らず余所んちって気を遣いますよねー

ボウシさん 種類によって性格が違うんですね。
あははっ ポルちゃんは気が強くてショップに~
でもそのお陰でいまインコ母さんに出会えて幸せですねv-351
【そうです!】
「人間より正直な反応」v-221
ナイスよ~、はるみちゃんv-411

ホント、ヒトと大きく違うのはそこよねv-426v-424
私ね、子供達が中学2年(息子)までお盆とお正月には ダンナの実家に行くのが当たり前だったよv-403
ホンネは水入らずでお正月したかったけどさぁ・・・v-389
義父が病院と離れられない身体で、お話しが楽しかったから 我慢?してたようなもんでねv-411
結婚してから、お正月もお盆も実家に行った事って無いのよv-356
ま、その代わりに 良い季節に遊びに行ったけど、それも少なかったよ。

貧乏性で、家を空けると ダンナが散らかす、洗濯物が溜まるで落ち着かなくてね~v-359
私の年代は そんなオンナが多かったっけv-393

あ、ボウシインコの事ね。
パナはアマゾンの中でも一番優しくて扱いやすい仔が多いパナマだからじゃないかなぁv-236
完全なパナマじゃなくて、ハーフだけど優しい仔なのv-10
ポルは年齢不明の成鳥だったし、飼い主さんが持て余してショップに来たようなので、気が荒いのかもv-293
でもねぇ、鳥が好きってヒトには攻撃的な態度は あまりとらなくなったみたい。
はるみちゃんならポルだって大丈夫カキカキできるよv-426v-411
大型さんの扱いに慣れてるし、ポルは美人v-517v-353さんが好きなのよ~~v-238v-10
【ですよねぇ】
インコ母さんv-238

たまーにならいいけど毎日はねぇv-40

最近はルルナナもルナが入っても黙認してますけど
最初は追い払ってましたよー
息子はいいけど嫁はダメ て感じでたv-403

そこんとこは人間より正直な反応ですよねv-411
【そりゃあ(笑)】
ヒトと同じかもよ~v-411
リーフちゃんは両親ですから、ルル&ナナちゃんのお家に入りびたっても「自分の部屋があるオウチ」みたいなもんでしょうけど、ルナちゃんは「オヨメさん」ですもん(笑)
うふふ・・・ルナちゃんは昔の私みたいよ~(^^;
ま、ウチはダンナが親離れしてたけどネ。
この記事へコメントする