*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カキカキ~
c847.jpg
   注 ; 昨日の日記とは別の日です





キキをカキカキしてたらノンがやって来た~
c848.jpg
   左足が上がってるでしょ~





こんな風に

     ☆ ぐーばーぐーばー ☆    カキカキの催促する




      なんかちょっとお行儀悪くて

      あんまり好きじゃないんだけどね

     










【生えてる~】
あはははっ
でっかいキノコみたいv-411
股ズレは起こしてないようなのでいっかぁv-391
【それです(^^)】
ハーレムパンツ、足首までフワッとしたアレですv-411
止まり木からキキちゃんv-519が生えてるみたいで、それが大好き~v-238v-414
【ぐーぱー】
ラルママさんv-238

じゃなくて グーチョキ なのね~v-392v-426

それが ノンはしないんですよぉ
私がカキカキすると 自分でも一緒にカキカキ・・・
どっちか1人でいいやんv-17
って思うんですけどねー
【お馬さんの】
ziziさんv-238

地面カキカキはかわいいんですけどねー
なんだか控えめでv-398

でも ノンのはなんだか生意気でしょーv-403
それが残念っv-411
【観ていただけましたかぁ♪】
インコ母さんv-238

はいっ  待っててね♪
は 全く聞けないですv-389

私が移動すると後を追ってウロウロウロウロ
ただし キキのケージ前にあるスタンドまで限定なので
それ以上離れると自分の好きな事をしてくれるので
助かります~
あっ でもイタズラばっかするから そーでもないかv-356

ハーレムパンツって アリババとかに出てくるようなやつv-236
ニッカポッカの膝下までが膨らんでるやつですよね~

キキ いつも指しか見えなくて
止まり木に おっちょん(ぺったり座り込んでる)してる様に見えますよーv-389

うふっv-344
どこだって 触り放題ですv-392
でも 人見知りだから お客様が来た日は
ほぼ動きませんがv-403
【】
私は好きだな~グーチョキ。
普通、このまま、もう少しあんよ伸ばして、自分でカキカキするのにね~。
【】
ノンたんのグーパー見てたら 

馬のまえがきを思い出しました。。。。

【あーー!】
動画観ましたよ~、ノンちゃんグーパーしてる~v-217v-222
キキちゃんがカキカキしてるから「アタシもーv-356」ってアピールしてるんだよね。
はいはい、もうちょっと待ってねって、あんまり待てないお顔ーーv-236

あのね、キキちゃんのあんよのフカフカが何かに似てるって思ってたんだけど「ダウンたっぷり入れたハーレムパンツ」だった。
v-519ちゃんごめんね。でも そこがまた可愛いのよ~~v-347
楊貴妃キキちゃんは、あんよもすんごく魅力v-238抱っこしてあちこち撫でまわしたい~v-411
この記事へコメントする















