*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





顔をあげると・・・


鼻がくっつきそうな至近距離にいる
c849.jpg


   んもぉ ベッタベタの甘甘ちゃん









【出来る限り】
ジュリーさんv-238

前のめりになって ちょっとでも近くに来ようとしてるよ~v-398

あははっ ビーム攻撃v-411
下手に見返すととんでもないことになりそうだよねぇv-356

ラオは特にそーかも~
まっ黒だからねv-352
【ご無沙汰~】
Aちゃんv-238

サボリ とも言うv-236v-411

ぉお~
そっかっっっv-237
私のカキカキしてる手の動きなのか~
うーん そんな風に考えたことなかったよぉ
・・・て 私もお行儀悪っぽいv-236v-17v-356 v-411

大きい緑色の仔はどんな感触かわかんないけど
ちっこい緑ずや 灰色の仔とは全然違うよーv-411

Aちゃん 何度もうちに来てるのに
白色さんのヘタレっぷりに ちっとも触れないよねv-411
【あ~あ】
もう、かわいすぎなんだから~~~v-413
どうして、こんなにきらきらした黒目なんだろ・・
でも、人間のギャル(死語か?)が、こんなコンタクトしてみつめられると、ビーム攻撃のようで、
じっと見てられないわv-353
鳥さんだから、かわいいのよねv-415v-519v-368
【わ~~!】
ちょっとご無沙汰したら白色さんオンパレードしてる~!
ノン姫のぐーぱー、かわええ~~~!
はるみちゃんの手がこうやってるように見えるんだね~

白い子ってふわふわでほんとにかわいいな~・・・
【あらっ】
意地悪な事に今頃お気づきでv-237 v-396

あはははっ 雨水が入らない~~~~~v-411

ドーして何でしょうねぇv-236
そーゆー意味じゃ ヨウムもものすんごい入りやすそうだけど^m^

あっ だからココはお風呂嫌いなのかっv-411

【妬きすぎて】
炭になったじゃないのーーv-42v-411

はるみちゃんて、絶対にイジワルだッv-393
許すから もっと写真アップしてーーーv-421v-436

ずーーっと疑問なんだけど。
コンゴウってどうしてルリは鼻の穴が見えて、ベニは隠れてるのかなぁv-236
隠れていた方が 雨水v-279入らないと思うけど。誰か教えてーv-421

あ、ウチのボウシも隠れてなかったv-356
お風呂の時なんて、頭振って水を撥ね飛ばしてるv-411
【前のめりに】
インコ母さんv-238

なって覗き込んでるので頭でっかちですv-352
・・・て もともとデカいけどv-411

ハグが大好きで ハグ~ って
腕を抱っこする時のような形にすると
タタタタッと走り寄って来ますv-398

妬いて妬いて~~~v-396
【抱っこしたいーー♪】
またまたハート鷲掴みされたv-10
ラオちゃんて、なんて甘ったれなのーv-238
こんなお顔されたら「即 抱っこ」だよね~v-347v-415
はるみちゃん。妬けてたまりませ~んv-42v-411
この記事へコメントする















