*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新聞紙破りに夢中な
174.jpg
    まき散らさないでよっ




びよぉぉぉぉぉぉん
175.jpg
   しぃが目一杯引きずり出した







    こらっっ!! 







あんたのせいで怒られたやんかっ! 
176.jpg


      しぃがせんかったらあんたがしたくせに




   この後

   このまま遊ばせたよ~

   どかしたところで 順番待ちしてるがいるからね













【ぎゃははははっ】
おたぬきさんv-223

すんごいの作ったねぇぇぇぇぇぇ
パンチパーマ風だねっv-411

ココの首んとこは気持ちよくないよー
マフラーしたら丁度いいねっ
しぃ・・・  私もなでたいよv-411

ノンもそろそろシャワーしないとねぇ
でもちょっと どこまでクリクリになるのかも見てみたいんだけどv-391
【今日のうなじも】
v-10かわいい~~~~~ ココちゃまの細くなってるところv-426指輪っか作ってはめさせて~~~。
んでもって、しいちゃんのヅラから背中にかけて、しゅべ~~~っとなでさせて~~v-344
あ、勿論羽衣天女様の羽も、しゅ~~~っと摘ませて頂きとうござりまするぅv-415

って、欲望ばっっかり言ってたら
 v-531v-531v-531
v-531v-416v-416v-531

ぎゃああああv-399
【特価かよっ】
うめ親さんv-238

おっひさ~~~~~~~~v-351

生きてて良かったよ~~   あはははっ

ぎゃははっ  多すぎるってかっ
こっちではまだ見ないんだけどねー  

あー  そーいやテレビCMでも最近私を見かけるっしょv-411
あれ 初めて見たときに うめ親さんの事思い出したもんv-411
なんか突っ込んでんちゃうかぁ てv-17

卵ね~
明日の日記のネタじゃv-397
【うん○】
mekkiさんv-238

ついてなきゃいいんだけどねーv-390
ヒビキくんのだと相当散らかされそうだねv-356
うち トマトはしないよー
自分のv-294でも 触れるのはイヤらしいv-411

ヒビキくんは知能犯だねっ
どーやったら お外に出して貰えるかわかってるね~

ノンは遊ばせなかったよー
奴はとんでもなくグチャグチャにするからねv-397
【特価!398円】
ご無沙汰マガジン!
こないだ、スーパーで買い物してたら
”はるみ6個 398円特価!”って売られてました。

思わず、
”いや、多すぎやろ。”と声にだして突っ込みました( ̄ー ̄)ニヤリ
写メは恥ずかしくてできなかったけどね!

最近、地下鉄の宣伝のビラで、はるみさんの絵(自画像?)があります。
どこかの美術館に出展されてるみたい。
出勤時にいつも怯えてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、卵どぉ?
【今日も】
楽しそう~~~v-516
首伸ばして文句言ってるココちゃん受けるっv-411
しかしv-294付きの新聞って、なんでみんな好きなのかね~~~v-292
ヒビキも、v-294撒き散らしてやってくれる~v-393
しかも、それやったら私が嫌がるの知ってて、お家の中で『ほらほら、早く出さないと新聞で遊んじゃうぞ~~~v-389』ってこっちをチラチラ見ながら、下に降りていくもんねv-12
ほっといたら、新聞くわえたままダンスしてるしv-516
はごろもノンちゃんも参加したそうだよね~v-411
この後は、ノンちゃんも遊べたのかな~v-362
【ズラ】
みなこさんv-238

真上から見ると ズラがずり落ちそうだよねぇv-411
なんでこんな配色になったんだか~   あははつ

プリちゃんはゴミ漁りなんてしないv-236
うちは ちびっこ達みんな好きだよー
【No Title】
しぃちゃんかわいい!!
おめめが怖いけどっ
きれるココちゃんもv-238
そして後ろからうかがう羽衣ノンちゃんも超かわいい~~!!
しかししぃちゃん、見事なズラ具合で!
ちょこんと乗った黒ズラがラブリー!
【好み~】
まりんさんv-238

好みのタイトルって言われて どんなタイトルだっけか と確認したら・・・
あははっ  ゴミ v-411

マリンちゃん そんなにゴミが好きなの~v-411

ゴミ箱漁りはみんな大好きなのねー
んっとに・・・・  もーちょっと綺麗な遊びしてよねっ
ルルナナは段ボールハウスだし・・・
なんか ホームレスインコぱっかみたいv-403
【うはははっ】
Aちゃんv-238

一番ウルサイのは Qちゃん あんたですからぁ てかっv-411

そりゃ にぎやかでしょー
なんだかどんどん家族が増えちゃって 今やウロコが4羽
しかもそのうち3羽はうちの孫~~~~~
賑やかなのが当たり前の環境で生まれて 自由三昧のお家で育って
そりゃそーなるだろー   あははっ

今年また 増えるかなv-236
【No Title】
しぃたんつよい~
ココねえさんに動じないなんて!

なんたって今日の記事、タイトルからしていいわぁ~
マリン好み♪
しぃたんと仲良しだものね。
【わはは!】
ココ姐さん、「こそこそやってればず~~っと楽しめたのに~~!」ってか?
ハゴロモちゃんがまってるね~
はるみ亭はにぎやかだね~
でも、うちの実家もいまは負けじと賑やかだよ~
Qが「うるさいな~!」ってみんなを怒ってるよ!
お前がうるさいのに~~
【あはははっ】
チノさんv-238

楽しそうやわぁv-411
ゆぅたろ ゆぅたろっ せ~んせいにゆぅたろっ
ての 思い出したぁv-342

順番待ちしてもムダ~
撤収したv-397
【新聞紙は】
てんちゃさんv-238

必需品ですv-237
毎月3紙分は必要v-12   ゴミの量が半端じゃないですv-436

新聞紙って噛み心地いいのかなv-236
とゆーか・・・ うちの場合これ以外に紙がないせいかなv-236v-236
v-294まみれだからやめて欲しいんだけどv-356
【ばれちゃった~】
Pekoさんv-238

ちょっくらシャワーをサボってるからv-389
こんなボサボサでもかわいいって言って貰えるし~v-351
なぁんて サボリに拍車がかかったりv-411

もちろんクンクンするよ~
背後からお尻んとこに顔突っ込むv-411
そーゆー事は平気なのに手に乗らないのはなぜ~v-389
【オーッコラレタオコラレタッ】
お砂場でのヒトトキみたい


後ろでワクワク…

早く順番代わってアゲテネ
【たしかに】
うしろで順番待ちv-290
新聞紙がないと、鳥さん飼えません。。e-56

そして、その新聞紙をがしゃがしゃe-103e-122
やるのは、どこもおんなじ、、、v-532

【わぁ~】
ノンちゃん、ハゴロモ化がずいぶん進行してるねぇv-10アヒルちゃんみたいだょ。顔を埋めてクンクンしたいのは私だけかなぁv-238
この記事へコメントする