*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





8日にエリカラを外したキキ
c843.jpg
   本日で6日目だけどなんとか羽根はもっている

   首んとこのハゲはエリカラしてても抜いてたので仕方ない。

   とりあえず 胸んとこは無事


   最初の2~3日は筆毛をブッチブチやってたけど

   たぶん今は筆毛がないから大丈夫なだけの気がするんで

   まだまだ油断は出来ないけどね~

  


カキカキ待ち♪
c844.jpg
   キキの側に行くと ノンももれなくついてくる



で。。。ノンの左足

グーパーを繰り返し

早くカキカキしなさいよっ  の合図だったりする



その横でおとなしーく頭を下げて待つキキ
c845.jpg
   おっとりさんだね~ かわいいねぇ




・・・と 顔を覗き込んで見てみたら
c846.jpg
   早くかいて と ビミョーにムッとしたキキがいた




   全然違う性格なのかと思ったけど

   そーでもないんやね







【今のところ】
インコ母さんv-238

ムチムチほわほわの以前のキキです~v-343

ノンは平均よりちょっと大きいくらいみたいなんですけど
キキと並ぶと ちっちゃぁぁぁいv-411

ふふっ
パソコンから手を出すのはいいですけど
側にいるのに 知らんぷりしてると囓られますよーv-389
噛み じゃなくて 囓る ねっ
突くと噛むの中間くらい~

ちゃんとこっち見なさいよっ v-519v-318v-359
なんですかねv-389
【えーっとね】
ziziさんv-238

キキ=ノン×2、5 ぐらいです~

なにせキキは キロ単位なんでっv-411

普段仲良しなのにカキカキに関しては
どっちかをするとどっちかが 頭を小突く
とゆー心の狭さv-403

まっ うちじゃ そんくらいしないと
他にもライバルいっぱいだからね~v-392
【今度こそ】
キキちゃんv-519楊貴妃に戻ってねv-421
ノンちゃんと並ぶと、キキちゃんのふっくら度が~v-411
ふたりでカキカキのおねだりv-238v-414うんうん、おっとりさんだってこの時間は譲れないよね。
ノンちゃんたら グーパーして催促するなんて可愛らしい~v-10
はるみちゃん。PCから手が出るなら 私も参加した~~~いv-519v-519v-222
【】
キキ=ノン×2 ぐらいですか?(体重

お外に出してもらえるのを待っているんだもんね~♪

たっぷりカキカキしてもらいたいぜぇ~☆
【毎日】
haruruさんv-238

ドキドキしながらも 気付かれないようにこっそりチェックしてます~v-411

カキカキのおねだりはかわいいんだけど
もーキリがなくてv-356
しかもどっちかだけ てワケにはいかないので・・・

腕がつるぅぅぅぅぅぅ

筋肉痛・・・・
お陰様でものすんごい力こぶが出来ますよv-389
ノースリーブは厳禁ですv-40
(それでつり革なんぞ持った日にゃ・・・v-12
【かわいい^^かわいい】
キキちゃんエリカラ外れて良かったですね~
このままの状態だとなおよろしだけど
こればっかりはキキちゃん次第だと思いますが。

カキカキ待ちの姿可愛いe-51
頭下げて待ってられるのも萌
グーパーグーパーで待ってられるのも萌だわ
手が真っ白になってもカキカキする~
でもはるみ亭だとカキカキだけで腕が筋肉痛になりそう(笑)
この記事へコメントする















