*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


お久のルナちん~
c838.jpg
   今年初めてママになって

   育雛がんばったから体調を心配したけど 全く問題なく

   相変わらずのムチムチツヤツヤボディー


   

・・・とそこへ旦那さん登場
c839.jpg
   普段外では一緒にいないくせに

   どんだけカメラ好き




それでもルナはリーフが居れば幸せらしい
c840.jpg



   リーちゃん  もーちっとルナと一緒に遊んであげて~



   カメラしまったら また私にくっついてるし







【ルナの】
ぽんたさんv-238

一途な愛には頭が下がりますよ~
ええ加減に飽きないかv-236 とも思うけどv-396

リーフ 今はまだ父親になった自覚もなんもないみたいv-411

そーいやナナ父さんもこんなだったなぁ・・・
握ったりナデナデは元々あんまりさせてくれなかったけど
私が大好きでいつもくっついててv-398
でも 何度も雛が出来てその都度少しずつ私から離れてった・・・
リーフもいずれはそーなるのかなぁ
・・・と思うと この甘甘ちゃん期を思う存分楽しませて頂こうかとv-392

でもなんか・・・・ずっとこのままな気もするv-411
【リーフ&ルナちゃん】
なんだか2羽の関係性が想像できて、
ほんわかしてしまいました。(^^)
ルナちゃん、愛する夫、子どもにも恵まれて
幸せ真っ只中ですね!
リーフちゃんの、あいかわらずのマイペースな
感じが笑っちゃいました。
【なんの】
インコ母さんv-238

♂でもそーゆーもんなんですかねぇv-389
嬉しいのはママだけで あとの女子からすれば
うっとーしいだけなのにv-389

ルナ ちょっとおデブ気味だったのが
ぽっちゃり くらいになって丁度いいかも ですv-411
【オトコって】
ほんと、ルナちゃんv-349ふっくらしてる。
おかあさんするって疲れるよね。ご苦労様でしたv-436
わはは・・・リーフちゃんv-22はアマエンボだね~v-411
でもさぁ、ヒトのオトコもそうだよー。
どうもオトコのDNAには「甘える」が組み込まれてると思うな~v-410
【ぎゃははっ】
Aちゃんv-238

もぉぉ Aちゃんってばv-411
鳥を羨ましがるのはやめなさいっv-411v-411

なぜかリーフはお外ではちっともルナと一緒にいてあげないー
んで私に張り付いてるから私が恨まれるv-236

そんな旦那なのに ルナはずっと好きなんだよねぇ
【う~ら~や~ま~し~~!】
いいね~~~!
そりゃ幸せだよね~~!

ま、もちっと遊んでくれたらいうことなしなんだろうけどさ~

とにかく、
う~ら~や~ま~し~~~~v-351
【なんで】
mekkiさんv-238

そんなに嬉しいんだろうねぇ
私にはさっぱりわからんっv-396

ほんっと このババコンにはちと呆れるくらい
でも かわいいんだよねv-398
ルナもママになって落ち着いたのか
それともやっぱり諦めたのか
最近はちょっと友好的だよv-411
【旦那さん】
来た途端に、嬉しそうだねぇぇぇv-398
ルナちゃんの愛が実って、見守り続けたおばちゃんは嬉しいよv-351
ルナちゃんも、リーフ君のババコンv-391は諦めてるかなv-411
この記事へコメントする