*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




水浴び&日光浴~
c831.jpg





お家に帰るぅぅ~
c832.jpg


   ふっ・・・ あんたのお家はそれやん




くろあも♪
c833.jpg




かわいいお顔のあっぷ
c834.jpg
   ・・・と思ったのに

   鼻の穴デカッッッ

   おまけに鼻毛までっ




ズグロずも~~~
c835.jpg




クーちゃんご機嫌
c836.jpg




怖っっっ
c837.jpg
   これ しぃじゃなくてクーだよぉ

   


全員まとめてやりたかったんだけど・・・

騒いだら収拾つかないんでやめた




でもって こちらさんは、、、c841.jpg
   別の意味で参加させません~



なんでやの?
c842.jpg


   南京錠かけても脱走する気がするから


   この顔で脱走・・・



                     極悪犯なみやな






【あははははっ】
Aちゃんv-238

ツルの一声 ならぬ ボウシの一声かっv-411

うちは自分の好きな鳥のみ連れてくるよー
なのでくろあはたまたま ついでだと思うけどv-389

夏にはいいけど ちと暑すぎるよねぇ
この時期でも5分と日にあたってらんないくらい暑かったーv-41v-42

でも もーちょっと涼しくなってから・・・
と油断してたら 寒すぎるくらいになるんだよねv-466
【やっぱり】
mekkiさんv-238

自然の光は気持ちいいんだろうね~

白色さんはタンパク質のニオイ♪
・・・て わかんないですからっv-411

コンゴウとは全然違うー
くっさいよねぇ コンゴウって~
でもクセになるぅ

あらら 腰痛かぁv-393
なんかさ 何やってても 腰の存在があるよねぇ

運動不足もあるだろうけど
下手に運動したら きっとまた動けなくなるよねv-411
【おつかれ~~!】
はるおくん、おつかれ~v-411
いやいや、これだけ運ぶのは大変だよ~!とおもったら、やっぱりはるおくんだ!
そりゃそうだよねえ~

うちも最近では大ちゃんのケージを外まで運ぶのは兄貴の役目。
わしらから頼んでもなかなか動いてくれないけど、大ちゃんが「お風呂はいろっか」って言うと、わりとすぐ動くよ~あはは!

夏はこれが気持ちいいからいいけど、さすがに暑い日が続きすぎ!!
【気持ちよさそ~】
いいねぇ~天日干し~v-278
白色さんはどんなニオイだっけ~
コンゴウの雑巾の生乾きのニオイ、めっちゃ臭いけど、癖になる~~~v-411

今、私も腰痛で整体に行ってる~~~
年なのと、運動不足よねv-292
ちょっと無理すると、2,3日たまら~んv-356
【薄毛~】
ボウシさんはみんなボーボーだと思ってました~
あははっ  鼻毛は薄くてもいいですよねぇ
頭髪薄いとちと気の毒ですが@人間は特にv-411

キキは穴の周りにびっしりだけど
頭からずっと一続きなんであんまり目立たないです
全部白いし~
でもちょっとゴワゴワした毛ですよー
立派なもんです  女の子なのにv-411

なんかの拍子に背骨の下から3番目だっけか
神経を圧迫したらしく 突然右足が地面につかなくなりましたv-405
ムリにつけると激痛が走るし 10mも歩けなかったんです
一旦かがんで腰の骨を伸ばせばまた歩いて・・・

幸いそーゆーのは早くに治りましたけど
それ以来 長時間歩き続けたり 立ちっぱなししたり
重いのを持ったりすると翌朝 イテテテテっv-393 です。

2階にお風呂ーーー
でも もーリフォームはこりごりっすv-356
いろんな人が出入りするのも ホコリもたまらんっっっ
【鼻毛(笑)】
ウチのボウシ2羽は鼻毛が薄いんです。
鼻の穴の周りに生えているんですが、白っぽいのが多いですねv-411
キビタイでもキエリさんでも、黒い立派なボーボー鼻毛さんがいますよ~v-410
A子さん宅のダイちゃんもご立派さんと思いましたが、いかがでしょうv-236
札幌の某ショップに、ご立派組の青ボウシさんが居た時は、頭をカキカキしながら鼻毛もコチョコチョv-392
これが意外に固くて楽しかったです。
キキちゃんv-519の鼻毛って柔らかいでしょ。ボーボーって言われても ピンとこないわ~v-237
白色さんの白い鼻毛なんてね・・・v-411

ケージ運びははるお君でしたか。そうよねぇ、2階から外までの往復は男性の力でなくてはv-91
はるみちゃん。若いのに腰痛持ちなのv-405私は加齢での腰痛だけど、これが結構辛いのよね。はるみちゃんは、まだ若いから体操なんかでかなり楽になると思うよv-290
いっその事2階にシャワー室造っちゃったらどうかしらv-236
かなり広いお家だし、お風呂が楽じゃないかなぁ。 え、もうあるかv-221

えーと、v-287ちゃんは「正しいヨウム様のお顔」でーす。魅力ありすぎなお顔よ~v-347でなきゃ、なんでヨウムちゃんをお迎えする方が多いのよ~v-411
【疲れたのは】
インコ母さんv-238

はるおでーすv-411

前は私もケージを持ち出してましたけど
もーその気力体力ともになくなりましたv-356
なにほ2階からだし 階段から離れてるし・・・
腰痛持ちなんで翌日が大変v-40

ボウシずちゃん 鼻毛あるんですねっ
それって穴の中ですかv-236

私が言う鼻毛って穴の周りの事なんです~
ボウシさんって ボーボーですよねv-236

うちはキキがボーボー
折角 楊貴妃なんて言っていただいてるのにv-411

極悪犯だめv-236
じゃ 凶悪犯 くらいにしときまーすv-396
【あーーーーっ】
haruruさんv-238

誤解させちゃったかなぁv-356

私が言ってる鼻毛って 穴の周りの毛の事ねっv-435

そーいや 鼻の穴ん中にはあるんだろうかv-236v-236

後で デッカイ鼻の穴の持ち主 シオンに見せて貰おう♪v-411

鳥ずは気もよさそうだったけど
私はひたすら日陰でコソコソしてました~
日焼けなんてしたら元に戻るのに時間が掛かりすぎるお年頃なんで
元通りになる前にまた夏がやってくるーーーーv-12
【お疲れさま(^^)】
今日は5人様のお風呂e-224&日光浴v-278はるみちゃん、お疲れ様でした。
でも、綺麗になってサッパリしましたよねv-411
鼻毛、ウチのボウシ2羽も少しだけどあるよ。
くろあちゃんより多いですv-392
で、で、v-287ちゃんは脱走の危険有りで取りやめv-391 お家のお風呂でないと安心できないv-236
や~ね~、極悪犯だなんてーーv-12
そんな事言うと「誘拐」しちゃうわよ~~v-411
【鳥さんにも】
鼻毛ってあるのね・・・知らなかった
オカメにもまつ毛があって愛らしいお顔なんだけど
鼻毛もあるのかな。よく観察してみよっと。

日光浴と水浴び気持ち良さそう^^
全員並んだらすごいだろうね
んでもって大合唱状態ならもう日本とは思えない!
前に我が家の鳥さんたちと日光浴してたら私だけ日に焼けたわ~
数分程度なのにe-330
元が黒いから冬まで黒いままよ
この記事へコメントする















