*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ケージの上から出てきたシオン
c823.jpg



珍しいね~
c824.jpg




ここでのツーショットも久しぶり♪
c825.jpg




しかも 

   ☆ なんだかご機嫌 ☆




トマトはアホ毛立ってるけど
c826_20120908232122.jpg




他にも居るよ~
c827.jpg





・・・と みんなに気を取られてたら

ラオがくっついてた



そんなに好き 
c828.jpg




Tシャツに穴あけるのが
c829.jpg



   鳥さんが大人しい時って

   ロクな事しないのはどこも一緒だよね~









【てっぺんちょ~】
mekkiさんv-238

とったけどねー
またすぐに例のお方に占拠されたよv-91v-287v-20

あははっ
ヒビキくんは10倍か~
トマトが大人しいのか ヒビキくんがやんちゃすぎるのか~
どっちもかなv-411

トマト こんなだけど 初めての人でも
すんなり腕に乗れるんだよー
ドキドキしてワケわからんくなってるだけかv-236
【とったどー!】
ぉお~~~ v-382ちゃんがてっぺんとってる~~~v-411
シオンちゃんが出てきてくれて嬉しかったのかな~~v-413

v-382ちゃんがワキワキしてるの初めてみたかもv-361v-363
いつも何かにビビってるv-382ちゃんだからね~v-411
ワキワキも遠慮がちでかわいい~v-413
ヒビキの10分の1も動いてないような・・・あははっ
ヒビキが動きすぎやん~ 飼い主に似てねv-391
【いっしょか~】
Aちゃんv-238

ニャンもそーなんだぁ

私は犬派なんだけど
でもさ 鳥と暮らしはじめてから なんか猫っていいな
て前よりずっと思うようになったよ~

なんだろ。。。 ツンデレ感が似てるv-236

しないよねぇぇぇぇぇ
みんなワイワイやってるのに ひとり気配がしない
・・・と思ったらこっそりイタズラしてるよ~
【ぎゃはははっ】
うめ親さんv-238

自分ちの庭なんて格好なんて気にしないもんね~
お隣・・・・あったんだっ(おいっ)
どー思ったかな~
ものすんごい節約生活してると思われたv-236

私 Tシャツなんてもー 穴が開いてるのがふつーだと思ってるけどv-356
【あははっ】
ラルママさんv-238

脱走~~~~~~v-411

うちは誰もしない~
誰も居ない時に出ても楽しくないのを知ったらしいですv-392

ウロコずも出てたし いつと同じ~
なのになんだかふたりともちょーご機嫌で
ずっとワキワキ と 嬉しい時の声を出してました♪

スタンドをちゃんと前に置いてあげればよかったんですね^^;
今日もそそくさと出てきてましたよー

あははっ そーかもっ♪
お高いの買ってもすぐにボロボロになるし
どーなってもいいや と思いつつ
やっぱり最初は あ゛ーーーーーっ て思うんで
もー 最初っからなにやってもいい物にする事にしました~
【しないしない~~!】
おとなしいとロクなことしてない~~!
あはは、すんごい立派なアホ毛~~~!
かわええ~~~

昨日の夜中、おなかすいたときにいつもやる、おやつの入ったケースひっくり返しをするときわざわざわしを起こしにきたのは、にゃんこのAちゃん

鳥さんもにゃんこも、まあ頭の中はけっこう似てるな、と思う今日この頃・・・
【うちも】
うめがTシャツに穴をあけるので、

部屋着のTシャツは全部両肩とお腹周りに穴があいてます。

週末は、そのTシャツをきたまま庭で作業してるので、お隣さんはどう思ってるのかな(笑)

先週はその服装でお隣さんのご両親に挨拶した(爆)



【】
うちでも唯一脱走しないのが、葵だもんな~・・・。
最初のころは、ケージから出るのも嫌がってた。

鳥飼ってると、飼い主もみんな似てくるのね。
我が家もホームセンターで1番安いカーテン探す!
大型さんがのんびりしてるってことは、ウロコ~ズは出てないのかしら。

【気のせい~】
インコ母さんv-238

トマト なんだかえらくご機嫌で
羽根をずっとワキワキさせてたんです~

まっ 気になってるのも確かですがv-392
ベッキーに威嚇してみてましたから~
ちっとも相手にされてなかったけどv-411

カーテン ボロボロになりますよねぇ
うちもホームセンターの安物ですv-391v-426
【出たの】
ぽんたさんv-253

あははっ 見たことないv-236v-411

前はよく出てたんですけど
いつ頃からかあんまり出て来なくなったんで
スタンドをお向かいのお家の人たちんとこに寄せたから
ますます出られなくなってた~

出て来ない んじゃなくて 出られなくしてたv-237v-405

ふふっ
やっぱ大人しい時ってのは ろくな事してないですよね~
ふつーにしてりゃバレないのにv-411
【お揃いで♪】
トマトv-382ちゃんと、シオン嬢v-383(ナスやめろって!)
コンゴウズは迫力あるーv-411シオンちゃんは一人で出ない仔なのv-236
下のベッキーv-349ちゃんとノンちゃんv-519の視線が気になるのか、v-382ちゃんの肩に緊張が見えるのは気のせいかな。

あるある。抱っこして大人しいと何かしてるってのv-403 
ウチのパナなんかカーテンに穴空けるよ~v-393だから そこのカーテンは一番安価ざますのよんv-411
【こんにちわ】
シオンちゃんがケージの上から出てくるのは珍しいんですね。そういえば・・・見たことなかったかも。

そうそう、わかる。
おとなしい時が、大抵なにかいたずらをしている
時ですよね。(笑
この記事へコメントする















