*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



下ごしらえ中・・・
c813.jpg
   じゃなくて 水浴び後の天日干し



なんか・・・・・ こーゆー人 いるよね



ほ~~~~~れ♪
c814.jpg
   コートの前をはだける露出狂の変態オヤジ




顔も酷っっっ
c815.jpg





決して愛らしい顔ではないのに・・・





トマトがものすんごく可愛く見える
c816.jpg




ボク 可愛いですか♪
c817.jpg



   ・・・・・。


   いや、、、、  たぶんどっこいどっこい






スポンサーサイト


【目つきが】
mekkiさんv-238

悪いよねぇv-404
いっつも何か企んでる~
あまりにもハゲ過ぎてて鳥に見えないんだよねv-389

目玉オヤジ♪
あははっ  今度おわんに入れてみるかぁv-426

コンゴウの顔がかわいく見える人
きっと大抵のもんは大丈夫だよねv-426
重症重症♪
ここに来る人 みんな重症~~~~v-411
【出張】
エステで稼いできてほしいよ~~~~
片腕の脱毛が終わる頃には
もー片方ばボーボーになるスピードですがv-396
【ごめんごめん!】
ひゃひゃひゃっ 『顔も酷っっっ』とか書くから、ついついウケて笑ってしまったやないベッキーちゃんごめんよ~

下半身が素っ裸で、余計に変態ちっくやもんねぇ~
junkinは『鬼太郎のお父さんみたいになっとーもんね』だって。確かに目玉おやじっぽい
でも、ベッキーちゃんの顔、愛嬌があって好きよ~
やんちゃな感じが好みだわ~

ちゃんは、いつでもかわいいよ
この顔が可愛くしか見えないから、私も重症だね
【おー!】
その手があったかv-218
「腕、足、気になるムダ毛をツルツルお肌にv-238年中無休。可愛いインコの先生で~すv-415出張もOKv-357
な~んてねv-411
【だって】
インコ母さんv-238

羽根びろーんてしまま ちょっとバサバサして
コートの前をはだけたり隠したりする感じなんだもーんv-403

生えるの待ちかまえて引っこ抜いてる~
むだ毛の気になる人は1日腕に乗せといたら
つるっつるにしてくれますよーv-392
【そんなぁ~(^^;】
ベッキーちゃんv-349、ひどい言われようだーv-405
だけど、しっかり抜いちゃったね・・・v-409綺麗な羽が勿体無い。
はるみちゃんに「これから生えるのッ」って言っておこうねv-411
トマトちゃんv-382もお風呂して干してるんだね。 はい。お二人さん とっても可愛いよーーv-238v-414
この記事へコメントする