*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




たっくさんのとうもろこしを頂いた~


なので鳥ずにもお裾分け♪

てか 私がお裾分けいただく方か




のけぞるとまと
c806.jpg
   あのさ・・・・

   毎年の事なのになんでそービビるよ




でも 今年は勇気を出して突いてみた
c807.jpg
   そしたら自分の方に倒れてきてさらにビビった


   アホか




突いた時に嘴についたとうもろこし。。。
c808.jpg
   ドキドキしながらも味わってたりする




美味しい物とわかったらもー平気


      ☆ うまうま♪ ☆     美味しい声が出たね 





シオンはやっぱり平気だね~
c809.jpg



   ☆ うまうま♪ 2 ☆    美味しいらしい




んで 撮影中ずっとまとわりついていたクー



どんだけ気に入ってんねんっ
c810.jpg
   ベッタリ寄り添ってるし



もー離れませんっ
c811.jpg
   美味しい止まり木♪




そんなにしなくても まだまだあるよー
c812.jpg




   Aちゃん いつもありがとー








【いろいろと】
mekkiさんv-238

違うみたいだねー
ヒビキくんと うちのコンゴウず~

嬉しい時って羽根をちょっと浮かせたり(シオンがやってる)
あっ ぼわっ と膨れるのはある~

あははっ ヒビキくんはいつも激しい動きで
どれがなんなんだかテンション高すぎてわかんないのかっv-411

でもさ それって飼い主に似たんじゃないのーv-391
きっとそーするとmekkiさんが嬉しそうだから とかv-411

ヒビキくん うちに来たらどんなだろー
誰に興味持つかなv-236
やっぱコンゴウずv-236

てか その前にクーに追い回されて逃げるかもね~v-391
クー 写真だとこんな大人しい感じだけど
新入りさんにはちと厳しいからv-411
会わせたいーーーーー
【あははっ】
おうさんv-238

かわいすぎっ てかぁv-392v-221

黒い誰かさんは私の動きをじっくり観察して
いつもらえるんだろーとソワソワ待ってますよー

首をかしげるのは・・・・

決めポーズv-236 v-411
【ありがと~】
Aちゃんv-238

いつもありがとね~~~~v-413
みんなウハウハや~v-221

クー 笑ったよv-411
トマトはいい仕事してくれたしv-218

あははっ んな写真載せたら
ますます いつも食ってる奴 になるやん~
【んだっ】
インコ母さんv-238

生でもおいしい~~~~~
でも 茹でた方が甘くて好きv-351

もー届いてお礼も言う前にさっさと茹でてましたv-411
みーんな すんごい満足な顔して嬉しそうでv-398

美味しいものっていいですねぇぇぇぇ
・・・・て もっといつもあげなさいv-236
いやぁ たまーにだからこれがまたいいのよねぇv-391v-426

もっちろん私もたんまり食べました~
みんなと一緒にね♪
【わ~】
これが噂の嬉しい時に出す声なのね~v-398
かわいいね~~~v-351
シオンちゃんも同じように出してるねv-322

ヒビキはこの声は出した事な~いv-356美味しいもん食べてないのかv-403(またかっ)

ヒビキはすっごく美味しい時は、赤ちゃんに戻って、体を膨らませて、羽をバサッってさせてるよv-398まだまだおこちゃまv-411
で、嬉しいときは、声にならない声(裏声?)で『ひゃあ~~』って言うよ~v-290

そういえば、ヒビキも首の縦振りすることはするけど、嬉しい時って言うより、話しかけたときにうなずいて『うんうん』って言いながらものすごく激しく縦振りしてるかな~v-426あ、それが嬉しいってこと?
ヒビキは、いつも動作が激しいんでね~v-517 
なんかいつもハイテンションで、ジャンプして飛び乗ってきたり、体当たりでじゃれついてくるから、振り回されてるよ~v-356

クーちゃんかわいすぎv-10
【】
可愛いにも程がありますよ!!
なんで、首かしげるんですかね?
本当に不思議です。
トモロコシのいい匂いさせてたら、黒い誰かさんから
追いかけられたりしないかな?
【わ~!】
喜んでもらえて、なによりだよ~!
この顔が見たくてつい送ってしまう~~v-411
今年はすごいショットが撮れたね!
クーちゃん、そこまで・・・v-398

あとははるみちゃんがほおばってる写真だけだなあ~(笑)

いっぱい食べてね~~!
【ピュアホワイトかな?】
いいねいいね~、v-382ちゃんもv-383ちゃん(ナスで失礼v-436)も美味しい顔で食べてる~v-411
大きいクチバシで丁寧に一粒ずつ摘み取るみたいなのが器用v-425
クーちゃんは美味しい止まり木に寄り添う、止まるv-351
みんな仲良く美味しい顔になるんだよねv-411
はるみちゃんは残りを。って沢山あるーーv-357v-411
この記事へコメントする















