*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





相変わらずツルッパゲのベッキーさん
c803.jpg





見事なハゲっぷりで かえって気にならなかったりする
c804.jpg




でも・・・・



なんか・・・・・



              調理前みたい (おいおいっ)





なに~?
c805.jpg




でもまっ

ご本鳥さんは毎日ご機嫌にしていらっしゃるので いっかぁ








【やっちまったぁ】
mekkiさんv-238

すごい事になってるけど~~~~
うちで始めたんじゃないから~~~~~~
なんか気が楽♪ (こらっ)

あっ 大丈夫だよっv-343
顔は毛引き出来ないから緑はちゃんと残るv-392
て そーゆー問題でないv-236v-396

全部揃ったらすんごい綺麗だと思うんだけど。。。
どんなだったかもー忘れた~
大人の羽根になってから揃ってた事ないからねv-403

全身緑の服着て♪
あっ 着ぐるみで来るならガチャピンでv-411
【おお~~~】
ベッキーちゃん やっちまったな~~~v-356

ここまで見事にやっちゃったら、ちょっとやそっとじゃ止めそうにないよねv-390
しかし、全く悲壮感がないのは、ベッキーの明るい企み顔のせいv-361v-363
とってもかわいい顔してるよね~v-351
私、グリーン好きな色なのよね~最近気付いたけど・・・ よくよく見ると、色んな物にグリーンを選んでたv-349
オオハナインコちゃんのグリーンも好きv-349
ベッキーちゃん グリーンの羽は残しといてくれ~~~v-421
【ニットの】
ベストね~
あははっ なんか赤と緑のボーダー柄のなんて似合いそうv-411
まっ エリカラはそのうち様子見て~
【あらら・・・】
ベッキーちゃん。背中もヤッチャッタのーv-406
こんなに可愛いお顔で、グリーンに赤が魅力の鳥さんなのに・・・。
はるみちゃん。はるお君がほっといてるなら、エリカラ試してみたらv-236
某H.Pのクロカミインコちゃんがね、やはりお腹がツルリンなの。
とっても可愛いんだけど、冬なんかニットのベスト着せたくなっちゃうよ~v-390
【あら】
Aちゃんv-238

言っちゃいけない事言ったかv-236
調理前~~~~~~ 
大丈夫っ  調理はしないからっv-426v-391
(だからやめなさいっ)

綺麗グリーンだよねぇ
お腹とか赤とか黄色が少しあるみたいなんだけど
全部生えたらどんな鳥なんだろうねぇv-251
自分ちで飼ってて知らないってのもなんですがっv-411
【でしょー】
haruruさんv-238

もーほんっと 肉屋さんに吊してあるのと変わんないv-389

はるおの腕の産毛を必死に抜こうとするくらい
なんかチョボッと舌に感じる毛まで抜きたいみたいだから
完全に毛引きは趣味になってるっぽい~

元々はどんな鳥だっけv-236 て感じv-40

それがねー
寒さにも暑さにも たぶんうちの誰よりも強い。
地肌が鍛えられてるのかなv-389

でも 怪我はするよねぇ
ヨウムでも顔は怪我しやすいしv-411

気を付けるように ベッキーに言っとくね~(それでいいのかっ)
【下ごしらえ】
インコ母さんv-238

料理嫌いの私の為に下ごしらえは自分でやったらしいですv-411

実家で暮らして半年もしないうちからハゲたんじゃないかなぁ・・
お腹と足だけじゃなくて 背中もツルッパゲよ~v-392

エリカラね・・・
私はしようか て言ってるんだけどはるおがイマイチな反応
元々はるおが自分で面倒見るって連れて帰ってきたから
(何もしないけどv-359
私が余計な事してなんかあっても後々面倒だし。

えーーーーーーっ
挽肉だけっっっっv-405
んなの つまんないーーーーーーーーー

私は焼き鳥が一番好きだったりするv-411
で 豚 牛・・・ かなぁ
でも うちの仔達 あんまり肉なさそうで不味そうv-389
【あはは!】
はるみちゃんもさ~
言わなくていいこと、言ってみたくなってやめられないたちだよね~

わたしも~~~

ば××とかさ~~~~!v-411

ベキやん、お顔すんごいきれい~~~!
このグリーン、天才的や~~v-349
【私も】
調理前って思っちゃった。
特に2枚目の写真
ベッキーちゃんごめんねv-392

でもここまでくると痛々しいとかじゃなくて
新種の鳥さんみたいに思えるわ。
羽根がないともろ地肌だから怪我にはお気をつけ下さい。
はるみ亭は大丈夫だけどもしも隙間風が吹く我が家にいたら
寒くなったとき体温調節難しそうだわ。
【あれ~!】
な、なんとーーv-12ベッキーちゃん、シタゴシラエしてるの・・・v-236
って、すみません、ごめんなさいですv-436v-436
でも、どーしてここまで剥いたじゃなくてハゲたーv-405
おなかとあんよがぁ~~v-399
はるみちゃん。エリカラしても取っちゃうのv-236 ベッキーちゃん、これ以上ヤルと喰えそうに見えるからやめてーーv-356
あ、私はお肉はぶーちゃんともーちゃんのひき肉だけOK。鳥肉はどうしても食べられないから、心配しないでねv-421
この記事へコメントする















