*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずーーーっと、、、、
c800.jpg




ずーーーーーーーーーーーーーーっと、、、
c801.jpg




このまま動かない
c802.jpg



   鳥はやっぱり わからん






【全身使って】
おたぬきさんv-238

餌とるv-236v-411
あれダイナミックだよねー
バッシャーンて水に体ごと突っ込んで魚捕まえるの~
【あ!】
ハシビロコウだ!
【あはははっ】
Aちゃんv-238

Qちゃんは動きすぎ~~~~v-411

そーいや 見せて貰った写真 ほとんどブレブレやったよねv-391 うほほっ

今のカメラ ピントが甘くてほとんどにの写真はボツなんだけど
白色さんはぜっんぜん大丈夫~
動画録ってても 静止画になる時もあるけどねv-389
【う、】
動かなくてもこんなん画になるて・・・

き、Qはなんない・・・

てか、動きまくるからブレブレタイプ・・・v-393

いいなあ、白色さんは憧れだよ~
【こらこら】
うめ親さんv-238

目を合わす前だったからっ ~v-17~
【あはははっ】
りんさんv-238

それ ありそーだもんねぇv-411

でもだぁれも居ないのっ
なんでv-236 だった~

【あーあー】
目と目があっちゃったか…

v-17
【下に。】
下に、なずちゃんがいて、またかたまっちゃったのかと思っちゃいましたよ(笑)。
【うははっ】
インコ母さんv-238

汁を吸う~~~~~~
らおちゅう の出来上がりぃv-411

キキとラオはおっとりまったりさんだけど
ノンは違いますよぉ
まー いつもガサガサいたずらして
ココに喧嘩売って 気が強いったらv-389
かわいいから許されるけど これで見た目がココだったら・・・
て こらこらっv-411

誘拐するときは1羽まとめてお願いしますっ♪
【インテリア?】
ラオちゃん止まり木の端っこが気になるのか、甘い汁でも出てるのv-236
白い仔ってすんごく得してるように見えちゃうv-238v-411
おっとり ゆったりした動きと丸い黒いオメメにはKO
されちゃいますね~v-413
大型の白色ちゃんはv-519一羽だけでも存在感が大きいし、はるみ亭では楊貴妃、美少女、まったりちゃんと、3羽揃ってるもんねv-347誰でもいいから貸してぇーーv-421ちゅうか、誘拐したくなるーーv-519v-355
あ、勿論その時はv-287ちゃんも一緒にv-411
うへへ・・・はるみちゃんに日本刀持って追っ払われるけどさv-399

※らんちゅうに似てる説。そのとおりーーv-424
【らんちゅう~】
ジュリーさんv-253

知ってるぅぅぅぅぅぅ
子供の頃幼なじみんちに何匹かずっと居て
なんでこんなブッサイクな金魚 飼ってるんやろ
て 不思議だったv-411

餌の食べ方まで憶えてないけど
そっか  吸い上げるんだっ
あははっ  インコもそれが出来ると便利だろうねー
敷き紙までえらい事になりそうだけどv-389
【】
かわええ~~~~~~~~~~~~~~~v-411
うちにらんちゅうっていう「おまえ、本当に金魚か?」っていう人相の金魚がいるんだけど、
それに表情が似てる(笑)
口が下についてるから、掃除機みたいに下に落ちたえさを吸い上げて食べるんだよv-221
この記事へコメントする