*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



くろあ
c796.jpg




どーやって上に登るか踏み台を探してる
c797.jpg




とりあえず・・・・
c798.jpg


   て  低っっっっ




困った顔もかわゆい
c799.jpg
   助けて欲しいけど・・・・・・


   手には乗りたくなくてまだ困ってます




   性格はかわいくないね







【ぉお~】
Aちゃんv-238

手 と 腕 を別に考えた事なかった~~v-12

でもどっちも無理っ
ついでに足も無理~~~~~~
たまーに頭に飛び蹴りくらうのは 乗りたいのか
ただ単に蹴りたいだけなのかv-403v-236

それでも一応私の側にくるから まっいいかぁv-398
ってなるよー
【あははは!】
乗ってみたけどわずか数センチ~v-411
そこがv-289ちゃんのいいとこだよね~

手には乗りたくない派
腕は?
Qも手は乗るとみせかけてガブってことあるけど、腕はまあまあ乗るよ

でも、そのあときたりするけどね~v-414
【いつも】
インコ母さん~~~~~~~

いつも色々アドバイスありがとうございます~
なのに ちっとも実践できなくて申し訳ないですv-356

くろあ 一番人を信頼していいはずの時期を
上手にクリア出来る環境ではなかったようなので
今は様子を見てゆっくりお付き合いするしかない
と 気長に・・・は一番私の苦手とするとこですが
待つしかないかなぁ ってv-391

まっ 幸いな事に 
かいて~~~~~  遊んで~~~~
抱っこしてぇぇぇぇぇ
って 迫られても困る状況なんで(他の仔のヤキモチ)
このままでもいいかな ってv-396
【「いやぁぁぁん」】
こんな事を控え目な声で言われたら、ふにゃぁぁぁん、と脱力して「強引に」なんて出来ないねぇ~v-398
うんうん、10年先輩のノンちゃんもいるし、のんびりゆったり気が向くまで待つ。の、方がいいかなv-415v-351
【こんな】
mekkiさんv-238

低くても地べたよりはマシv-237

あははっ 引き寄せて乗る てのわかるぅぅぅぅ
かわいいよねぇ
つーか 絶対「のかせへん」みたいな(標準語表記がわかりませんっ)

くろあのこの控えめさがなんだかいじらしくて
無理強いしたくないんだよねv-390

いつかきっと・・・・・ でもすでに5年、、、
ノン10年 だけどねv-389
【そこに】
いるだけで、かわいい~~~v-10
とりあえず乗ってみたとこもかわいいねv-413
しっかり手を引き寄せて乗ってくるヒビキより、遠慮がちで愛らしいよv-290
【ん~~~】
インコ母さんv-238

くろあは噛んでもしれてるんだけど(血は出るけど)
噛んで阻止しようとしたり 威嚇したり・・・
そーゆー事するならかえって無理にでも
乗せてやるv-359 て思うんですけどねー

控えめに いやぁぁぁん て言うだけなんで
自分から乗ろう て思うまでそっとしとこうかな
と思ってますv-398

まっ すでに5年経ってますけどねv-389

いいのいいのっ
こんなだけど 私の事好きみたいだからv-351
【葛藤】
haruruさんv-238

意地張ってないで素直になりゃいいのにね~

なんかね 変に攻撃してこないだけに
無理強いするのかわいそうだなぁ て思う。
だから自分から 乗せてv-304v-343 て来るまでは
好きにさせようかな って思ってるよー
・・・すでに5年経ってるけどねv-389

ベタベタかわいいアピール出来ないくろあを
好きでいてくれてありがとーv-413
【チャンスかも】
こんな時に 少々強引に手に乗せてみたらどうかなぁv-236
ウチのポル。ケージの中でしか手に乗らないけど、迎えて散々咬まれ、咬まれ慣れした頃に「強引にお腹の下に手を入れたv-391」咬まれても加減が解ったし、、、で、成功v-411
利き手は怪我したら大変だから、話しかけながら別の手をお腹の下に入れてみたらどうかしらv-236

くろあちゃん、乗ってくれそうに思うけど・・・v-410オヤツを持って誤魔化す手もアリよ~v-220
【困ってる】
くろあちゃん困ってるお顔だわ。
手に乗れないとこーゆーとき葛藤がおこるわね
ちゃんと踏み台を探してたあたり優秀だけど^^

それにしても可愛いよねーv-347
くろあちゃん好きだわぁ
この記事へコメントする