*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月28日産まれの       今日が半年目の誕生日



相変わらずものすんごく じーーーーっと 見つめてくる
169.jpg





そんなのストレスラインばっちりの羽根が。。。
170.jpg
   少しずつ抜け始めた




まだ表の2枚だけだけど 今度は綺麗な羽根が生えてきた
171.jpg
   きっと他の羽根も綺麗になるよね








6ヶ月のお祝いは。。。





ニギニギ~~~~~~
172.jpg
   これが何よりも好きなんだよねっ





     ☆ 幸せぇぇぇ ☆     て どっちが   私の方かも





だって幸せだよねっ
173.jpg





   



スポンサーサイト


【兄弟姉妹】
おたぬきさんv-238

一番お互いの事よくわかる「相棒」だもんねー
年も同じだし 自分たちの世界ってどーしても出来ちゃうのかもね。

そーそー  単独では見られない楽しさってあるよね。
うちは兄弟で遊んでる姿が見られないのが残念だよ。
リーフとはムリそうだしねv-390

肩に乗るだけでいい てわかるぅぅぅぅぅぅ
ルルナナ ルナがそーだもんv-351
ちゃんと私の事も好きなんだ てのがみえるのはいいよねv-398
【かわええなあ~~~】
イチゴちゃん、生え変わりおめでと~~v-353
ニギコロいいなあ~。本当に気持ちよさげで幸せそう。v-414ええなあ~~。子だぬきが動画を見て
「究極の握り寿司や~。よだれでるぅうぅぅ」と申しておりやす。
うちはちっとも握れないからねぇ。カキカキもだめ。Fちゃんも握りカキカキすきそうなのにね。やっぱり単独の方が成れ易いかな。
とはいえ、いまさらゲージも分けられ(るけど、、)ないし、片っぽづつ放鳥する訳にも行かないしな~v-393 ま、ゲージで仲良くテントつぶしたり、ニギコロは出来ないまでも肩に乗ってくれたりするだけで十分うれしいんだけど、その上を欲しがる我侭なのよね~v-390 
【へへへっ】
ワーコさんv-238

ものすんごい気持ちよさそうでしょー
私も気持ちいいんだけどv-238

ワーコさんも夏産まれなんだぁ
んじゃ 夏の暑いの平気v-236
私は1月だから 雛ぴが産まれる頃はもー熱いのに
冷房はそんなかけられないし 半分死にかけ状態だよv-42

1歳の誕生日もきっとお祝いできるよねっ
待っててね~~~~~v-352
【そーだねっ】
いびこさんv-238

あの1時間ごとの挿し餌を考えると もっと昔の気がする~
もーいやぁぁぁぁぁv-359  と思ってたはずなのに
またやりたいかもv-347 とすでに思い始めてたりv-411

体重はそんな増えてないんだけど なんかしっかりしてきてるでしょ~
ムチムチ感もでてきたよv-351
【そーなのよねっ】
mekkiさんv-238

他のウロコにとっても失礼なんだけど
ウロコってこんなにかわいいんだ と今更気づいたよv-411

長いこと心配してたからなんだろうけど
なにやっても かわいくってかわいくって~v-398

へへへっ  羨やんで羨やんでぇぇぇぇぇぇ
ニギニギしてお腹に顔くっつけると気持ちいいよぉぉぉぉv-351
【夏よ来い♪】
v-380私と同じ夏生まれなのねぇ~~v-468太陽の仔だわv-299
綺麗な羽根が生えてきて良かったぁ~楽しみ・楽しみv-353

v-375ニギニギ~出来て、羨ましい…しかも気持ち良さそうな顔しちゃってぇ~v-221
元気にここまで成長して、ほんと良かった!!
色々と心配な事もあっただろうし…これからもあると思うけど。。。
はるみママ~~(ばばぁ?)満1歳の誕生日v-25も楽しみにしてます!!
【あははっ】
ラルママさんv-238

息子さん 同じ誕生日なんだぁ
10ん年と半年 おめでとー   ですねっv-411 
なんか いい運のある日なのかなっv-344

にしても 178cmとはデカイねー
そーゆー うちの兄 186cmですけどv-411

まだまだ安心はできないけどきっと大丈夫~v-351
ありがとですv-413
【かわいいなぁ~~~^^】
もう半年たつんだねぇ。
・・・という気もするけど、あの数時間おきの差餌ってもっと前のことだったような気もする~。
いちごちゃんv-380、もう体格もすっかり一人前だね。
はるみちゃん、がんばったご褒美だね~めっちゃかわいいv-344
【幸せ~~~】
私も見てるだけで幸せ~~~v-344
v-380ちゃん、超~~~~幸せそうv-351でも、その姿を見てるはるみさんのほうが絶対幸せだよね~~~v-10
はぁ~~~ 羨ましい~~~v-347
羨ましすぎる~~~~~~v-353
v-380ちゃん、むぎゅっとして、カキカキしたいよぉぉぉ~~~~v-413
羽ももうすぐ綺麗になるねv-354よかったね~v-410
【No Title】
ひゃっはっはっ!
今気がついたけど、うちの息子と同じ誕生日やん!
うちの息子、早産で生まれて、母乳が出なくて、粉ミルクオンリーだったけど、今元気で、身長178cmの、でかい青年だよ。
何とか育つもんだよね~。
イチゴちゃんも、これからは元気いっぱいさ!
【早いです~】
はっぴ~ママさんv-238

ほんっと もー半年も経つなんてびっくりですv-237
でもって ウロコがこんなにかわいいんだ と今更ながら思ったりv-411
なにせ 雛は育ててもこんな風に大人と同じ容姿になるまで
ずっと一緒なのはリーフ以来 5年以上前のことだから
すっかり忘れてました~

状態の良くない羽根ってすぐ抜けるようになってるのかしらv-236
でもそーだといいですよねっ
お家にいる鳥はまだしも 自然界でいつまでもちゃんと飛べないなんて
危険ですものね。

咲耶ちゃんも あーんなに綺麗になったんだもの
きっとv-380も大丈夫ですよねv-238
ピッカピカになった姿もみんなに見て貰わないと~

ありがとうございますv-413
【No Title】
苺ちゃん、生まれてからもう半年にもなるのですね。早いです~。
はるみさんの愛情を一身に受けて、こんなに可愛く成長したのですね。これからも、成長を心から楽しみにしています。
ストレスラインの羽は、抜けやすいのでしょうかね?
咲耶も、幼いころに沢山あり、次々とちぎれたり抜けたりしました。でも、こうして元気でやっていますので、苺ちゃんもきっと大丈夫ですね。
【ちょっぴり】
インコ母さんv-238

うふふふっ
ちっょぴり どころか うーーーーーーーんと かわいいv-351v-352
ずっと一緒にいたいもん~~~~~
ポケットにでもいれて持ち歩いてたい~~~~~~~
そーなのっ  私の方が幸せなのv-398

あははっ  じぃちゃまになっても興味津々v-354
v-380もポンちゃんみたく ずっとそー合って欲しいです~
【ほほほほっ】
ジュリーさんv-238

そんなにやりたいなら  来ればぁv-351

ちょっとムチムチしてきたから気持ちいいよぉ
羽根もふわふわになってきてるしねv-353

このあと 吐き戻ししてくれたのはいいんだけど
疲れちゃったみたいv-356
帰ったらすぐに寝ちゃったから 朝カバーとるの怖かったぁ
v-39になってたらどーしようv-12 て。
なんかまだまだ安心できないーーーーーー
【6か月・・・(^^)】
v-380ちゃん、6か月。 もう半年か~、早いもんだね。
換羽の始まり、おめでとう~v-308v-411
でもさ、v-380ちゃんはうっとりして「このカキカキ大好きv-238う~~ん、幸せv-398」のお顔だけど、ニギコロしてカキカキしてる はるみちゃんが一番幸せに見えるv-238v-10

ウチのポンじいちゃんも、6カ月の頃は何にでも興味を持って、可愛くて(今でもよんv-346)目が離せなくて、ムスメが大好きで・・・etc。。。
はるみ亭の仔はどの仔も可愛いけど、なんかv-380ちゃんて、チョッピリだけよけいに可愛いと思うのは私だけではないと思うよ~v-413v-380
【うひょひょ~】
佐知子さんv-238

幸せ気分が届いたぁv-238
v-380は背中をくっつけるのが好きみたい。
だからゴロンもよくすんたろうね~

グンヒーちゃんもカオナちゃん「だけ」て・・・
他に誰をするつもりだぁ
ファッチョイちゃんやラニちゃんは大き過ぎるよv-411
100% OKやんv-314

うち リーフとv-380だけだよー
しぃはもーさせてくんないし(最後スッポンになられるの覚悟してならできるけど)
ルルナナはダメだし クーもムリーv-390

あははははっ
ラニちゃん 当たらないであまえればいいのにねぇv-411
くろあは外ではどっちにも甘えないけど 
ケージの中ではカキカキ要求するよ。
なんか似てるね~    ほんとなんでやv-236
【見た目も】
Aちゃんv-238

大事やっv-354
優しい人なら見た目なんかどーでもええ 
なぁんて言葉 私の辞書にはございませんv-389

あははっ  Fちゃんの自己主張~
そんだけ甘えられるって事かv-344

v-380も こんなだけど お家に戻す時はすんごい噛むよー
で、帰ったらボールに八つ当たりしてるv-411
【ぐふ・・・♪】
ぐふふふ・・・・・v-238むふふふ・・・・v-238
あへへへっv-238うぷぷぷ・・・v-238
ぼっぼく・・・・・・
しあわしぇ~~~~~~~~v-238v-238v-238
と顔に書いてあるいちごちゃんv-380でしたe-291
で、はるみさん・・・・
その手・・・・・・・・・
私に・・・・・かわらんかいっv-237
かわれっv-359
かわって~~~v-343
おねが~~~~いv-343ちょっとだけ、
にぎらせて~~~~~~~~~v-413v-521v-352
ちょっとだけ、フワフワムフムフしたいっv-359
かわってよぉ~~~~~v-356(延々続く・・・・・・)
【おすそわけ~~。】
幸せのおすそ分けしてもらった~~!見てるだけでこっちも幸せだよ~~。
羽綺麗になったね~~。
家で握れるのはグンヒーとカオナだね~~。カオナは握られても平気だけど、グンヒーは眠いとき意外は嫌がる・・。ニギニギしたいのに~。
ラニはね~なんとなく家での自分のベースを作ろうとしているらしく、スッチーに遊んでもらいたくて、遊んでもらえないときはサッチーにアタル!!って感じ。でも、ケージ越しには超かわいいんだよね~。なんじゃろか。
【幸せ!】
に決まっとるやないけ~~~v-119
この顔!
うれしそうやね~~

Fちゃんは活動的で、握られたいとき以外に握ると、そりゃあんた、もう、うっほっほ!
兄ちゃんにはよく握られてるけどね~v-91

うん、きれいな羽がみっちみちになる~~!
なんてったって、みんなの気持ちがぎ~~っしりつまっとるさかい~(あ、また添削か?v-295v-11

心がきれいならそれでいいのさ!
あ、なんか今日のよっぱらい、いい感じ?v-8
この記事へコメントする