*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ズグロず
c795.jpg




仲良しなのか・・・
c793.jpg




そーでもないのか・・・
c794.jpg
   最終的にはクーがキレるんだけど




同じケージに住まわせたら孫は出来るのかな

出来そうな気はするんだけど、、、



出来たとしたらどっちに似るんだろーねぇ、、、




違いすぎない
c792.jpg
   顔も体格も、、、、、性格も、、、




まっ どんなでも雛ぴはかわいいだろうねぇぇぇ




でもしぃの性格を引き継ぐなら~~~~~~~


       

   絶対いらないっっ  










スポンサーサイト


【やっぱ】
そーなんですねぇ
商売となればそーなっちゃうんでしょうけど
親鳥のその後が心配。。。
生まなくなってからちゃんとケアしてくれるのかなぁ・・・

ズグロちゃん
しぃを迎えた時もすんごい人気でした。
何羽も居たのに全部予約済みでした。

でもなぜか私が見たすぐ後にキャンセルになる仔が居て
お店から連絡が来ます。

しぃもシオンもトマトもそーだった~
あははっ  うちはちょっとケチついた仔ばっかかv-411
【こらっ】
Aちゃんv-238

ばぁばになってみたいけど
雛なんて触らせてくれへん気がするよー
覗くだけで猛攻撃に遭いそうだしv-389

あははははっ
ひまわり 半端なさそうやよねぇ
もー1日剥いてなきゃ無理かもっv-411
【大型さんが】
先生のお話では「大型さんが無理な繁殖が多いらしくて・・」ってちょっと言い難そうな感じでした。
ボウシインコは丈夫で飼いやすく、アオボウシインコはお喋りも上手な仔が多いみたい。(あくまで私の個人的見解)
札幌の某ショップで、1歳を過ぎたアオボウシちゃんがパナより小さくてあれ~v-236と思ったよ。

しぃちゃん。ズグロちゃんは解らないけど、可愛いよーv-415黒いヅラも大変よろしいv-238
そしてシロハラちゃんのカラーとふっくらモモヒキが大好きv-351
行動が面白くて人気のインコだけに、入荷してすぐにお迎えが多いみたいだよねv-344v-411
【ひなっぴ!】
見てみたい~~~!
ね、見てみたいよね!

このズグロかげんがどんな風にそだってくるのか、とか!

とうとうはるみちゃん、ズグロのばばぁv-8ばぁばになるのか~~~!

なんかさ、剥かなきゃならないひまわりの量も、半端なさそだね!!
【クーも】
インコ母さんv-238

平均くらいだと言われていたのに
最近のズグロさん みんなクーよりずっと小さいみたいです。
聞いた話ですけど
無理な繁殖を繰り返すうちにどんどん小さくなってくって・・・

うちのウロコずも最初の頃の3分の2くらいになってるv-393
ムチャしてるワケじゃないのにv-406

そーなんですよねぇ
しぃはオレンジが強いし お腹もまっ白にならない。。。
ちっとも白腹ちゃう~~~~~

噛まれてもかわいい・・・
うーん しぃは他の仔の噛み方と違うんで
かわいいとは思えないですv-396
毎日ドキドキしながら遊んでますよーv-411
【同種でも】
体格の違いって、どうしてもあるよね。
性格だって違いはあるしv-290
確かにしぃちゃんはデカイv-363
首もモモヒキの色もオレンジっぽいし、固体差だよねv-411
札幌のクリニックの先生は「最近はボウシインコが小型の仔が多くなりました・・・」って言ってたよ。
30歳を越した仔がたまに健康診断に来るそうで、その仔達は普通の大きさなんですって。
ヨウムちゃんは体格差があるのが普通だけどね~v-351
でも、しぃちゃんてそんなに気が強いの?
ウチなんてポルが気まぐれで振り回される事もあるよv-393
でも、咬まれても許しちゃうんだよね・・・v-411ボウシの性格ってそんな仔が多いらしくて。
【違うでしょー】
mekkiさんv-238

クーは標準的な感じなんだよね。
しぃが・・・・・・
ブサイクとゆーか まずズグロにしちゃかなりデカイし
頭の形もなんかオレンジ頭のシロハラっぽいし

性格は・・・・・・
見てる分にはかなり面白くていいけど
実際に付き合うとなると げっv-292 だし~(おいおい)

しぃ いつも足を掴むんだよね
で クーがブチ切れるv-411
学習能力ないのかっっv-389

ヒビキくんの写真また見せてねー
【そー?】
くうさんv-238

可愛く撮れてるv-236
ありがとーーーーv-413

みんなカメラ慣れしてるからかなっ
カメラ向けるといいポーズしてくれる事
結構あるよ~~~~

さっさと撮って遊べっ て気持ちもあったりしてねv-391
【確かに】
違いすぎるv-411
でも見てみたい、ズグロずの雛ぴv-521

3枚目の、しぃちゃんがクーちゃんの足を抑えてるのが笑える~v-411
ほんと、はるみさん、いつもベストショットv-424
【匠の技。】
どうしていつも、こんなに可愛い写真が撮れるのか・・・
ご指導下さい!
ベストショットばかり。とくに最後の頭傾けたツーショットが可愛すぎます!
この記事へコメントする